若くなったね?! | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
{emoji:花}いつもありがとうこまざいます{emoji:花}


はぁ綺麗キラキラ


いよいよ涼しげ(日中は暑いけど笑)ですね。


寝冷えなどにお気をつけくださいませ。


久しぶりに近所の焼き鳥屋さんに行き、美味しいものを食べて大満足{emoji:照れ}


……写真1枚もない笑笑



最近、写真を撮る習慣が激落ちしております。


気をつけよ{emoji:笑い泣き}



灯して下さってるかなーーーキラキラ



サロンでも道すがらでも、久しぶりに会った人達から口々に言われる……


え?なんか若なってない?!


って{emoji:ニヤニヤ}(自慢げ)


若くはなってない(当たり前や)




なんで最近よく言われるんだろうなーって振り返ってみた。


……少し痩せたから?少し日焼けしたから?髪の毛を短くしたから?笑笑



なんなんでしょうか?




そうそう。


お店のInstagramで、ブログであげる様な内容をあげてみた。


アメブロは、シェアあんまりしてないしね笑笑

(しろ!笑笑)



Instagramだけ見てくださってる人も居てて、、


なんやーええ事いうなーーー‼️
ちゃんとしてるやん‼️


と笑笑、私の仕事をあまり知らない人にも届いたみたいで笑いました{emoji:ニヤニヤ}


私をどう思ってんねや?笑笑

え?{emoji:ニヤニヤ}

ただのおもろい事を言うおばちゃんやと思ってるんか?笑笑



まぁしかし、私をリアルに見て知ってる人から、説得力あるわ!って言われたことは純粋に喜ばしいことでした(感謝)


なにがって、元気だけが取り柄だってところ笑


運動やら食やら考え方やら……

私が勉強し実践していて、元気で幸せそうな感じが伝わってる。


でも。

私は、私が知識を得て実践して今がある事を押し付ける気持ちは最近はあまりない。

知りたい人にはお伝えするし、来てくださった人に役に立つものならばシェアしていますが、私の実践している事が万人に当てはまるとも思ってないし、もっと最善の何かがあるかもしれません。

責任を負いたくないとかそういう意味ではなく、個人でそれぞれほんとうに違うと知ったからです。


なので、私のお伝えすることはただのヒントくらいでええと思います笑笑


なにが大切かって……


まずはやってみる

やってみて合わないと思ったら、手放す


これは何にでも当てはまるかと思います。

その触れた知識が間違えてるとかではなく、あなたには必要ないかただ合わないだけ。



世間には、ほんとにほんとにたくさんの理論理屈があります。

実践して成果が得られない時、人は、あれは間違えてる!って思いがち(私も含め)ですが、ほんとに間違えてるかは科学者や専門の人じゃないと分からないです。

それに、そもそも答えなんてあるのかって話やし、正解が決まってないのに、間違えてるって決めつけるのはおかしいですよね。



なんか熱く語って行く方向に……笑

戻す!笑



私は私の、あなたはあなたの正解がそれぞれある。

最近はそんなふうに思っています。

もちろん、身体の使い方や思考の捉え方など、基本的なところを踏まえた上で、の話ですけど笑



身体はほんとうにきちんと反応してくれます。

ケアをすれば楽になる方向へ
いらんもの食べたらダルい方向へ笑笑

分かりやすい{emoji:ニヤニヤ}

自分の身体と向き合えば向き合うほど、それは敏感に感じとることができてきます。

なので、さらに自然に色んなことに気づき気を遣うようになっていくんですよねー。

だから、私はなにも我慢してないし辛くないし、逆にみんなより自由に生きてる{emoji:笑い泣き}


食とかこだわってそう〜

と言われますが、ある意味ではこだわってるし、ある意味ではこだわってない笑笑

酵素とか意識して摂るなどしてないし、時間とか気にせず食べる時は食べる。

あー、食べる時間は次の日の事を考えてこだわることはあるけど、それは健康のためではなく仕事に影響がある場合の時のみ。



まぁ……今の段階の私の話でした笑笑

1年後の私は、どうなってるのかは分からない。

そのくらい、世間も常識も科学も医学も流動しているし、そのスピードは年々早くなっている気がしています{emoji:照れ}


私はその流れを感じながら、どんどん変わっていきたいとも思っている{emoji:グッ}



↑と思ってるから、老けないのかもしれない笑笑

星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに
もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ

運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


10月23日(日)  約90分(2500円)
18時から
参加希望の人はご連絡くださいませ

今回は
キャンドルヨガです{emoji:ゆめみる宝石}


ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)