月いちヨガでした☽・:* | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
{emoji:花}いつもありがとうこまざいます{emoji:花}

月いちヨガでしたー虹

いやー今回は
私にはパワフルでしたチーン

終わってからフラフラ笑笑

そんな激しい動きやったん?

って思うでしょ?

そんな事ない笑

みなさんは

あー気持ちよかった〜キラキラ

ってなってた。



人によってちゃうんやな

と、また勉強になりました。

星月イチ UNFOLDING YOGA 星





元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


7月31日(日)  約90分(2500円)
13時から
参加希望の人はご連絡くださいませ
来月は最終日曜日です{emoji:お願い}



そうそう、セルフケアの講座?お教室?みたいなのも考えないといけませんね……{emoji:照れ}

講座というより、ヨガの様にみんなで定期的に集まってやりたいな〜

終わってから少しお話なんかもできたら素敵ちゃう?


と、妄想中。

どうやろか笑笑


みんなお忙しいしね。

まぁ細々とやろーかな{emoji:ニヤニヤ}



あ、そうだ笑笑


キャンドル作り{emoji:ダイヤモンド}



まだ少し席あります。


簡単に作れますよ〜キラキラ


自分で作ると愛着湧きます笑笑



友達が…………あ、避難道具にもいいなって{emoji:ニヤニヤ}


ほんまや笑笑


まぁしかし、実際に使って欲しいのを作るんで!って言うときました{emoji:ニヤニヤ}


1度作ると手際は分かると思うので、それ以降は自分で作ってもいいし、また作りたいって声があればまたやりましょうかね{emoji:チュー}



とりあえず、まだ日曜日空いてますので笑笑


ふらっといかがですか???



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)