同業者さま | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
牛いつもありがとうございます牛


\\\クリスマスツリー12月限定メニュークリスマスツリー///

あっという間にもう……ニヤニヤ



ちょくちょく同業者様がご来店くださいます。

ありがとうございますキラキラ



まぁ同業者といっても、エステ店の人やら、駅前アロマ店の人、自宅サロンの人まで、いろんなパターンがあります。


だいたいみんな、、、肩こり・腰痛笑笑


わかる笑 わかります!笑笑

以前の私もそうだったからニヤニヤ

背中痛とかねーータラー

画像はお借りしてます


そもそも力技をしなくなった私は、全然疲れないニヤニヤ


疲れにくい身体の使い方や、相手にどうやって省エネで力を伝えるかなどを知ると、疲れ方が違ってきます。

分けて書きましたが、どちらも同じ事なんですけど笑笑


ほんの少しの身体の使い方の違いで、手のタッチまで変わってくる。


そんなことも、シェアしています。





初めから

「セラピストです」

と教えてくださる人もいれば、途中から教えてくださる人もいます。

まぁ、私が聞くからなんですが笑笑




根掘り葉掘り、気になることは聞きます照れ

聞かれたくなさそうなら、掘りませんよ(当たり前や!w)

しかし、身体の不調の原因を探る時にどんな生活をしているのかはとても大切なことで。


「なんでそこの筋肉が痛いの?」

って普段の使い方を知らない私に聞かれても……


知らんがな! 私が聞きたいわ!


ってなるやん?笑笑(冗談ですよ)


なので、生活スタイルはそれとなーく聞いちゃいます。

みなさん、協力的に素直に教えてくださるのでありがたいですお願い



先日、途中からセラピストだと明かしてくださった人が

「同業者とか嫌じゃないですか?」

なんて言われたんですが、まっっっったく嫌じゃないですよーと照れ


なんなら感想聞きたいくらいお願いお願い

なんなら気になった事を教えて欲しい笑笑
(忖度ないご意見を)





しかしみなさん、よう来はるなーと逆に関心。

私、もう信頼してる人しか無理笑笑



「揉み返しとかありますよねーー笑」

とか笑って言いはるけど、もうそんなん身体痛めつけてるだけやん〜お金出して……とか思ってしまう笑笑

普段から自分でケアしてるので、わざわざお金出して乱されるのもちょっとなーーーグラサン



なので、同業者さんが来て下さると……

ソフトな刺激でも筋肉が解れる・リンパが流れる

という事を体感してもらえるように、いつも以上に力加減は心がけて仕事をします。



身体の使い方も呼吸の使い方も。

お伝えしたい事は沢山あるのですが、いつも時間内では伝えきれません照れ



そして近所のセラピストさんは、なかなか2回目って来て下さらない。

たぶん、、、どんなもんか1回見に行こうーくらいの感じなんかな?笑

いや、私が未熟なんか?笑笑





ねぇ
仲良くしよー笑笑


星月イチ UNFOLDING YOGA 星


元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ

どんな人でも参加OK 


1月23日(日) 11時から (2500円)

参加希望の人はご連絡くださいませ



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)