視点 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
牛いつもありがとうございます牛

\\GW特別メニュー(4/29~5/15迄)//

↑後1週間になりました照れ

14日(金)・15日(土)はまだ空きがありますよ照れ


受付に置いている頂いた植物クローバー

昨日花が咲いてた〜ルン




どうやら、、、私が忙しいと勘違いされている様ですが……笑笑笑

暇ではないですが、めちゃくちゃ忙しいわけでもありません

忙しいスケジュールにしていないのでチュー
(ただ今、ご予約枠は大幅に間隔あけております)




今週に入って、調子崩されてる人がちらほら。

急な連絡を頂いてますが、ケアするお時間が取れておりますチュー(上手いことなっているのです)

なんだかなーーーって人は通常メニューもしてますので、遠慮なくご連絡ください照れ






みなさんは連休明けですかね??

久しぶりのお仕事はどうですか?笑


私は今の仕事が楽しいので、休んでも休まなくてもどっちでもいい感じなのですが照れ(皆様のおかげでございます感謝お願い)


私のように好きで仕事をしている人間はひと握りで、そうでない人達のおかげで社会は回ってると思ってますので、ありがとうございますお願い

みんなの肩を摩って回りたい笑笑



どう生きるかは自由選択なので、偉いとか凄いとか駄目とか上とか下とかはない。


なにも役にたってないって思ってる人もなぜか多いですが…………

そんなことは無い。

気づいてないだけ。



誰の世話にもならないで生きたいしそうしてると思っている人も居ますが…………

そんなことは無い。

気づいてないだけ。




みんな気づいてないだけなんよなーと私は思ってます。



そもそも何かの役に立つ必要すら特にないですが笑、役には立ってます。

アナタという存在が居ないとワタシという存在すら存在できないのです(哲学的ですがw)。

生まれた時点で、親の役には立ってるし。
(好かれて・嫌われて 関係なく)



誰の世話にもならないなんて、どんだけ烏滸がましいねん笑笑

その今食べてる物は誰が作って育てて収穫して出荷して売ってると思ってる?グラサン

その住んでるとこは誰が建てたん?

ガスは?水道は?

きりがない笑笑



なんて少し見えてる視点を変えてみると気づくことはたくさんあります。




誰かの役に立ちたいとかひとりで生きたいとか。

言いたい事の意味は分かります照れ


でも気づいてないだけ。


誰かの役にすでに立ってるし。

いつでもひとりで在り、ひとりではない。



それらの思いの先にはきっと違う感情が隠れてると私は思います。



のりを笑笑笑笑



星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ


運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


5月16日(日)約90分(2500円)
11時から
参加希望の人はご連絡くださいませ


ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)