古き良き 教え子 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
ひまわりいつもありがとうございますひまわり


昨日は、20年来のアロマの元生徒の自宅サロンへ行ってきました。

公私共に長く付き合ってるのはこの子だけですけどチュー





私が自分磨きする前の様に……身体ボロボロになっていた、いや、私以上えーん

分かるだけに……辛い(笑)



いろんなお店で武者修行して。
結婚して子供産んで、、、子供が少し手が離れてやっと念願の自宅サロンを数年前にオープン。

お客様も良い感じでついてる様子。

でも身体ボロボロ笑笑笑笑


限界が来て、私にヘルプがきた。


数年前から、私の学んでるものをオススメしてたんやけど笑笑笑笑

彼女には今のタイミングだったんでしょうね。



長くセラピストを続けるには、自分を大切にする事も必要。


骨身にしみたそうです。




家庭の事、子育ての事、仕事の事。

やることいっぱい。
悩み沢山!
偉い!!

のか?笑笑




家庭を持ってる時点で尊敬、子供を育ててる時点で素晴らしいと思ってるんだけど。


自分の夢まで実現させた彼女。


それはとても素晴らしい事ですキラキラ


でも、身体は資本。




私の施術を受けるのも数年ぶりで、今のスタイルを知らない彼女は驚きの連続。


そりゃそうだ。


強く押したり揉んだり捻ったりする事しか習ってきてないから。




自分の身体の変わり具合にもいいリアクションで、お互いにいい刺激になりました。





アメブロ内でも、私達と同じ様なセラピストさん達が沢山います。


ほんの少しの身体の使い方の違いで、全然違う手技(圧など)になるなんて事、知らない人はまだまだ多いんだろうなーと思う。



みんな、知ったらいいのに笑笑笑笑
(何の話やw)



彼女のこれからのお仕事のヒントになれたでしょうかねー照れ


楽しみだーひまわり


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ


運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


8月9日(日)  約90分(2500円)
参加希望の人はご連絡くださいませ


ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)