リライト | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

虹カラダとココロを整える虹
ノリの部屋  かむろですランニング
傘いつもありがとうございます傘


最近、施術着をやめまして(笑)
っても、エプロンしてただけだけどチュー

さらに楽な状態でいれる様に  という意図。

で、何気に身につけた服が全て柄という……
思わずシュシュ撮りしたやん照れ


昨日は、何とかしてー  と前日と当日にご予約やLINEを頂きました。

昨日はなんかの日でしたん?(笑)

長く続くこのお天気で、みんなやられがちなのかなチュー



私はいつも通り元気です(聞かれてない)



そして立て続けに脳のリライトもさせて頂きました。

潜在意識を書き換えていきますょ照れ


施術は身体を整えてから始めるのですが、それは潜在意識にアプローチすることと同じ意味も持つと思っています。




脳の分類でいう潜在意識と顕在意識。

それを身体に当てはめた時、人はほとんど無意識に近い状態で身体を動かしてる。

という事は、潜在意識やん(笑)



結局、意識して身体を動かしてるのって生活の中ではあんまりないのです。


もちろん脳の電気信号で動いてるのですが、その電気信号は意識。

顕在意識が働くほんの少し前に、すでに潜在意識は働いているんだそうです。



そりゃそうだ。


歩くのにずーーーっと

右足を前に出しながら左足で支えておいて、右足が地に着いたら左足を今度は前にだしてる間に右足で支えて、左足が地に着いたら今度は…………


歩けるかい!(笑)


てな具合で、気づいてないですが基本は無意識レベルで身体を動かしてるのです。




脳のリライトをする上で、身体を整えておく事が大切だという意味がおわかり頂けたでしょうか照れ(もっと詳しく言わないとわからんか?w)



まぁ、普通に施術して整えてからやりますよと。

ココロとカラダは繋がってますからねお願い





そして脳へのアプローチは、私の言葉で誘導していきます。


これがですね。


自分でいうのもなんですが、、、すんごい心地ええんですよキラキラ


瞑想などをされたことのある人なら分かるかと思いますが、潜在意識の脳のレベルはとてもとても深いリラクゼーションになります。


私が受けたいくらいw……心地ええんやろなーーと思いながら私も心地よくなっております照れ






この深い深い脳波の時、人によりいろんなものを見たり感じたりされるみたいです


私にはわからないので、終わってから聞かせてもらって楽しんでます照れ


色が見えたり、昔のシーンがでてきたり、知らない土地に行ってたり、人とお話してたり笑笑



あ、なにもない人も居ます(笑)

私はそこを目指してる訳では無いので(笑)

深い深い潜在意識を書き換えたいだけなのでチュー






洗脳されそうで怖いって人もいるのですが、そもそもそう思う人には私はリライトしない照れ


一応書いておくと、施術する私にも実は少なからず影響します。


なので当たり前ですが、変な洗脳をするはずがないししたくない笑笑

私も変な洗脳にかかりたくないよ笑笑







みんなが幸せに向かうように

世界が平和に向かうように



脳のリライトには、こんな大義を込めて施術させていただいてます。





てかね、ほんとに心地いいんだってばよ(笑)

書き換えなしでも普通に施術としてやっちゃおうかなーなんて思ったりも。

深い深い深いリラクゼーションは、心身共に細胞レベルで本来の自分になると私は思ってるチュー




ノリの部屋

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)