不調は不幸?? | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

やしの木カラダとココロを整えるやしの木
ノリの部屋  かむろですねずみ
いつもありがとうございます


夏ですか?(笑)



こけし大好き 着付け師に往診を依頼されて、心斎橋までチュー






ついでにランチもお目当てのひとつで照れキラキラ
大成閣、ほんまは春巻きが私的に激推しですハート



呼ばれたらどこまでも行きます笑笑
(条件はありますけどお願い)


楽しく施術させてもらいました。
ありがとうございました照れ





みんな、ほんとうに頑張ってるんだなーーなんて毎日思います。


てか、頑張りすぎ(笑)

頑張ることが好きな人は、肩も腰も腕も足も頭もパンパン。

ドーパミンのせいで、痛みや違和感も感じにくくなってますよー。


痛い  というシグナルが出た時に、ふと立ち止まり自分の事を振り返るタイミングだと思います。



頑張りすぎてないです?
我慢し過ぎてないですか?

なぜそんな頑張ってるんですか?
自分はどうしたいのですか?


人それぞれいろんなポイントがありますが、それを見つめるチャンスです。


不調=悪いこと


ではないと私は思っています照れ


身体からのサインを聞いてみてくださいねチュー


分からないなら身体のプロに頼ったらいい。
そのために居るんだし(笑)


病気=不幸

と捉えるか

病気=見つめなおすチャンス

と捉えるか


それも自分の選択です照れ


ノリの部屋

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)