アロマテラピー、まだまだ知られてないなと(笑) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

台風カラダとココロを整える台風
ノリの部屋  かむろです恐竜くん
いつもありがとうございます


+†✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽†+

+†✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽†+


Twitter……ついていけないかむろですねー

俗に言う見る専になっとる笑笑笑笑






シアバタークリームや鎮咳作用のオイルを作ったり水虫オイルとか……アロマテラピーでのクラフト作りをちょくちょくしています照れ


アロマってそんなこともできるんや


なんてコメントも頂いたりしますが、いつもいいますがお薬と同じだと私は思って扱っております照れ

アロマのオイルに含まれているものは、薬効成分です。

ああーいい香り〜 だけではないのでございます真顔キリッ




ただただいい香り〜なだけなら、アロマテラピーって銘打って世に残ってない笑笑




日本はどうしてもリラクゼーションとしてのアロマテラピーが先に広まったので、皆さんのアロマテラピーのイメージがリラクゼーションであるという事は致し方ない照れ




さらにいうと、今の私はそれでもいいと思っておる笑笑


リラックスできるなんて、素晴らしいことやんと思うようになりまして照れ



まぁでも、どう思われてようがアロマテラピーは色んなことができます。


皮膚系
呼吸器系
内臓系
筋肉系


クリームにしたり、ジェルにしたり、ブレンドオイルにしてみたり、吸入させたり。


その時の最適な方法で、薬効成分をカラダに届けますよーお願い



まぁそれもアロマテラピー照れ





これも、アロマテラピー(笑)

色んな方法で、体内に働きかけていきますOK


星月イチ からきしメソッド星



からっしきカラダを動かしてない人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


みんなでゆるりと
軸作り&自己調整しましょうラブラブ

12月15日(日)11時〜 約90分(2500円)
参加希望の人はご連絡くださいませ


ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)