カードオモロー | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

月見カラダとココロを整える月見
ノリの部屋  かむろです音符

お願いいつもありがとうございますパー

昨日のブログの続き(笑)

Kさんのブログ真顔


別に悩みもないとの事で、全体的なものを見るやり方でまずはカードを。



過去・現在・未来

今のKさんは、あとは鍵を開けるだけだよーってカードでした。



あれやこれやと話して……まぁその間にもカードって凄いねなんて話を挟みつつ色々とお話しました。


なんとなく、最後にKさんへのメッセージとして1枚引きましょかって……なって……引いた……



たくさんあるカードから…目をつむり…ひいた…

            ・
            ・
            ・
            ・


また「鍵を開けなさい」カード真顔



ガーン(笑)

二人とも…うわーーーーーっっっつつ!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



おもろすぎたのでそのカードの写真撮ろってなり、私携帯持ってなかったので撮ってもらったら……


ひーーーーーっっっつつつつチーンチーンチーン笑笑



あー楽しい照れ




私の中でカードはあそびですが(誰かに怒られるなw)間違ってないと思ってます



私のもってるのはタロットではないので、さらに楽しめるのかな〜と照れ






よく遊びで占いに行くとか聞きますが、言葉の暗示って実はなかなかの効果を発揮します。


遊びで見てもらったのに、そーいえば〇〇って言われたことあるわーとか覚えてる人も多いかと。


良い事ならなんの問題もないけど、マイナスな事は、、、私的に嬉しくない笑笑






カードや占いを認めているからこそ、私はあんまり軽はずみにはうけない、というか見てもらう事柄もないんやけどウシシ




占いは統計学です(当たるとか当たらんとかやないのですわ)


カードは、自分の中にある無意識をみれるものだと思ってます(おみくじも同じ)



そしてそれをしているヒーラー?セラピスト?占い師?さんの質で、答えは違うものになる。


これ大切なポイント上差し


同じレントゲンでも、診る医師で違うのと同じ(余計分からんかwww)





まぁ、ええねんけど。





この職業むいてますか?

ってカードに聞く前に、やりたかったらやったらええし、やってみて違うと思ったらやめたらええやんとシンプルに思う私真顔


答えは自分の中にみんな持ってるしね照れ





と、カードがびびったというお話でした笑笑


星月イチ からきしメソッド星



からっしきカラダを動かしてない人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


みんなでゆるりと
軸作り&自己調整しましょうラブラブ

10月27日(日)11時〜 約90分(2500円)

☻料金変更しています☻
参加希望の人はご連絡くださいませ

ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)