生きてるだけで素晴らしいの件 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

ハロウィンカラダとココロを整えるハロウィン
ノリの部屋  かむろです音符

おばけいつもありがとうございますおばけ


ぐっと冷えてきましたね

体調崩されてる人がまわりにぽつぽつとぼけー


この時期、冷えない様にするのが1番のポイントかなぁと私は思っておりますチュー


(首・足首・手首)


と名前のつく身体の場所を冷やさないように、布1枚でもいいから掛けるなり履くなりしてみてね。


それだけで随分変わると思いますグッ



人は生かされてるなぁと目の当たりにする事がありました。


私のことではないので詳しくは書けませんが、改めてキラキラ





なんとなく生きてるとそれが当たり前になる。



当たり前だと思うから、違うことになると不満に思う。



生きてるだけで奇跡であり、素晴らしいこと


と私は心から思う。




そしてそれを忘れた時に、いろんなサインとして出るんだろうなぁなんてそう思う。






不平不満が悪い訳では無い。

当たり前と思うことが傲慢なのかなぁと。




生かされてるって表現も、神様にお命を頂いてるとかそういう意味ではなく、周りがいて自分があるという意味の表現です。




呼吸している・心臓が動いてる

それだけで凄いことだし、美味しいものが食べれたりオシャレできるのは、大勢の人達の手間があってのこと。



生活が忙しすぎてどんどん色んなことが見えなくなってる「人間」は、争いをし奪い合い罵り合うんだろうなぁ。



生きていく


大変な事だし、生物としては大きな目的のひとつです。




生きている今をもっともっと大切に丁寧に過ごそうと改めて思うかむろです照れ






とかいいながら、、、たまにはポテチ食べたりマクドも食べるし、寝転んでダラダラもするよ笑笑


寝坊もよくするし(爆)





丁寧に過ごすって、人によっても違うんちゃうかなぁと思いますお願い




私の「丁寧に過ごす」は、食に時間を取る事と身体のメンテナンスをする事と目の前の人を大切にする事。


もっとあるような気もするけど、今思いついたのを書いてみた(笑)




みんなはどう思いますか??
(急に質問してみたwww)





私は、食に時間を取れない生活は丁寧ではないなぁと改めて思います(反省)


だって体内に入れるもんやもんね照れ


ファストフードもたまにはいいけど、それが普通はやっぱり私は嫌だなぁと。




お腹が空いたからとりあえず食べる

ってことはすっかり手放してるのでw、最近は食べないという選択をする事が増えた私は、知らん間に体重が落ちてた(笑)


今のところすこぶる健康やねんけども(笑)



作るのがめんどくさくて食べてないだけ(爆)


丁寧じゃないねーーという事です照れ


まずは、高級昆布をお友達に頼んで手に入れようかなぁお願い

たぶん、今、お昆布切らしてるからやねん(笑)

カツオとジャコでも美味しいねんけど(今はこれ)






あ、食に関しては……もうあんまりあれこれ言うのやめてます(爆)

だって言うても聞かへんしね(笑)



精製された砂糖は…精製された塩は…アルコールは……小麦は………………



キリない照れ


自分で気づき自分で勉強し、納得しないとね照れ



聞かれた時に応えれる自分でありたいと思うし、どう生きていくかはその人の選択だしね照れ





でもひとつだけ……


不調がでるってことは、なにかを確認してねってサインです。


そのサインをその場しのぎでスルーする事も、ご自身でしっかりと確認する事も、選択するのは自分です。





最近本当に思うんです(今回の事でさらに)


私は本当にお手伝いしてるだけだなぁって。

身体を整えて、色んなことをご自身で気づいてもらう。

それが私の目指してる所なんだなと。




……なんか……自分に酔ってる内容になってもうた真顔www


星月イチ からきしメソッド星



からっしきカラダを動かしてない人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


みんなでゆるりと
軸作り&自己調整しましょうラブラブ

11月24日(日)11時〜 約90分(2500円)

☻料金変更しています☻
参加希望の人はご連絡くださいませ

ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)