ゆらぎ肌の季節でーす✩.*˚ | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

月見カラダとココロを整える月見
ノリの部屋  かむろです音符

パンダいつもありがとうございますパンダ


しいんか暑いんかどないやねーんな感じですね照れ


ほんまにどうでもええけど、近くの宝くじ売り場で1000万アタリが出たそうな真顔キラキラ

まぁ参加してないから、私はなんの関係もないんやけど笑笑笑笑

そんなん聞くと買おうかなぁって思いますねゲラゲラ
(思うだけw)






そろそろ季節も変わり、お肌の調子も変わる頃。

夏にしっかり遊んで〜ラブラブ
焼いちゃったチーンキラキラ


って人にもオススメですOK


ローズの効果って凄いなぁって施術してる私がびっくりしています



よく焼けてる人ほど違いがわかりますよ照れ



施術中にどんどんお肌に入っていきますので、追いオイル(w)を贅沢にしていきますよラブラブ



終わったら、お肌ふわんふわんお願い
(ついでに私の手もwww)



ベッドから起き上がると、美人度アップしておりますわ〜お願いキラキラ




超音波洗浄(オプション)で、先に軽く古い角質を除去しておくとさらに吸収率もアップキラキラ



乾燥が本格的になる前に、お手入れしませんか?



夏の紫外線でダメージくらったお肌。

ケアするのは今でしょ(古すぎるwww)





ローズフェイシャルは、デコルテや首肩のケアまでついていますキラキラ


要望があれば、お顔の調整もしてますので遠慮なくお申し付けくださいねハート










星月イチ からきしメソッド星



からっしきカラダを動かしてない人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


みんなでゆるりと
軸作り&自己調整しましょうラブラブ

9月29日(日)  11時〜 約90分(2000円)


参加希望の人はご連絡くださいませ

ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)