∗︎*゚おやすみのお知らせと、空き状況 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

音符ココロとカラダの調整音符

ノリの部屋 (大阪/東住吉)
スキンドライブ整体・アロマテラピー

日から世間はお盆休みなんですね照れ



 11(日)~13(火)  お店、おやすみ頂く事になりましたお願い


14日(水)からやってますので、お時間ある人はお越しくださいませー。




ちなみに

14日(水)  14時以降
15日(木)  18時以降
16日(金)  13時以降
17日(土)  15時以降


ぽつぽつぽつと空いております照れ





おやすみ中に、からだメンテ・お顔メンテ始めませんか?




ブログ見たー!で「超音波洗浄」サービスで付けちゃいますルンルン(お帰りはすっぴんになりますので、ご了承くださいませ)



これ、つるんつるんになりますお願いキラキラ

毎日したいーーって言う人も笑笑笑笑


ピーリング効果もあるので、逆に毎日は……とお断りゲラゲラ


2週間に1度か月イチでしてもらう感じが良いかなぁと思います。



毛穴のつまり・お肌のザラザラ感、気になってる人はおすすめですわよキラキラw





お顔メンテだけでも、疲れてる気持ちが吹き飛んじゃいますよね音符


こちらもまだまだやってますよーご予約お待ちしております音符









昨日、素敵女子にお誘い頂きほんとうに久しぶりにお好み焼きを食べに行きました照れ


1人で食べに行きにくいもののひとつ照れ


やはり鉄板の上で食べるモダン焼き(お好み焼きのそば付き)は最高やぁー照れキラキラ


ルンルンいつもありがとうございますルンルン

ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)