こつこつ(独り言) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

ランニングご訪問ありがとうございますランニング


私って……

本当にまだまだうつわが小せーーなーーと改めて思い知らてるかむろですぶーキラキラ



裸で勝負(?w)してる彼を尊敬します笑い泣き




私バカだなと教えてくれる環境に改めて感謝です照れ



私のまわりには、お師匠様だらけお願い




わかった風な発言しちゃう私がいて、それはそれは後から恥ずかしいのです笑い泣き(日本語おかしいw)



ほんと恥ずかしいわ笑笑笑笑





まさに井の中の蛙だ(笑)





しかし、これでも少し前よりはうつわが大きくなってると思うんだけど、まだまだですなーまだまだぶー(もちろん、それはそもそも分かってますけどねw)





まぁのんびりいきます照れ



焦っても仕方ないしねー。



〜せねばならない



とかもう手放してるし照れ






しかし、賢くなりたいなと思う。




もっといろんなお話を聞き、いろんな体感したいなと改めて思う今日この頃。






施術でもモロに影響するし照れ





日々の結果が施術効果として直に反映されるのが、見て取れるのも楽しい。









センス





あ〜、ほしい笑い泣き  



まぁその為に鍛錬してるんやけどぶー(他人事かw)


果てしないねーウシシ






まぁほんとにコツコツとです照れ





もうどんどん無欲になってきたわーと言いながらも、欲まみれだということにも気づいたし照れ




色々と気づくとわらける。








ところで


「井の中の蛙大海を知らず」


この言葉には続きがあるそうですが、後付けだと知りました。なんか萎え〜照れ




久しぶりのバガボンド照れ



ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)