やるか〜やらないか〜 どーする?(ザ・ブルーハーツ風) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
セラピストかむろです照れ

鳥ご訪問ありがとうございます鳥


今日はおやすみでーす照れ




スキンドライブシステム®

新井先生の久しぶりのブログ


読んでもらえば分かります(笑)




スキンドライブシステム®は、手技とか治療法などだけではく、生物としての低能力な部分を言葉として説明していて、理解すれば誰でも使いこなせるようになるものです。



理解すれば   です照れ




そしてまずは、基本となるカラダの使い方を教わります。


応用まで進むと、身体の使い方や鍛錬法をさらにさらに教わります。




でも……習って満足して終わってる人が多いという照れ



それで、できないんです!!て言われても知らんがなーって話なんですけど、魔王(あ、新井先生のリングネームw)はブログ内では厳しい様に聞こえますが、やり続けてねーと言うてる訳で照れ



優しいなぁと思う笑笑



まぁ実際に会っても、優しいです照れ

変なことしない限りは……笑笑笑笑


たまにへんてこりんな質問してはる人とかいて……私なら少しカチンとくるなーな時でも丁寧に返してる(当たり前かwww)







セミナーって、ほんとうに色んな人が参加してて照れ



私の目から見ても……この人大丈夫なのかなぁと心配になる事も照れ



でもそんな人にも手を差し伸べてるんだろうなぁと思うと、厳しい様な内容ではあるけど私には優しさしか感じないのであります。







スキンドライブだけじゃない。



なんでもそうですよね。




できるか・出来ないか  ではなく

やり続けるか・やってないか  





スキンドライブシステム®は、人間の状態をさしてると思ってる私。(習った人には分かるでしょう)


だから、できるとかできないとかの話ではない。



やってるかやってないかだけです。






私は初めて習ってからもう数年経ってますが、日を追うごとに自分の違いを感じます。


てか、はじめは鍛錬もそこまで無かったし(クレームとかではないぞw)


初めから合気道はたまーーに教えてもらっていたけどー照れ



なので私に限っては(ほかの人は知らんから)、基本のカラダが出来上がってないので開発は伸びしろだらけです。



まぁだからこそ楽しいし、ゴールは無いのかも知れない照れ








今、目の前の結果だけしか見えない人には……スキンドライブシステム®は理解できないのかも知れないなぁと思う。



スキンドライブシステム®のセミナーに参加だけして分かった気になってる人もいるとか居ないとか。


そして、ディスってる人もいるとか居ないとか。



私の耳には届いてないし、言わせておけばと思うけど(笑)



ディスってる人に会ってみたいなぁ照れ







あ、私の施術(スキンドライブとして)を受けて、ようわからんて言われる事はありましたえーん


ごめんなさいお願い(笑)


それは私が未熟なのであって、スキンドライブシステム®があかん訳ではありませんのでご了承ください(スキンドライブシステム®はなにも悪くありません  AKB風www)



私のスキンドライブシステム®の使い方の問題ですから笑い泣きお願い






今は色々と工夫するようになりまして、言われなくなりました照れ(影では知りませんがw)









スキンドライブシステム®って……めっちゃ深いんです色々と真顔




知れば知るほど。


理解すればするほど。




この楽しさ、マニアックな人にしかわからんのちゃうかとさえ最近は思うゲラゲラ(怒られるw)




私のお友達も、マニアックな人ほどスキンドライブの事を認めてくれてるしーゲラゲラ





だから、みんな知ったらええのにと思う反面、もう分からん人は仕方ないかなとも思う。





一般的にも言われてる……二極化だな!!

(何のことやねんwww)







\GW特別メニュー/ 180分たっぷりゆったり施術♡ リラックス&リフレッシュ!! なんでもやります180分。ご予定のない人は是非どうぞ(*´罒`*)



ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)