施術のチカラ加減 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

UMAくんご訪問ありがとうございますUMAくん


玉ねぎほんとうに甘くて美味しいナイフとフォーク

新じゃがも春キャベツもキラキラ


いい季節だーーと思うかむろです照れ






私のお部屋にいるいーてぃー師匠をマスコット化してくださってfinemangさん(インスタされてますのでチェックを)キラキラ


私はエプロンを作ってもらったんですが、おまけにいーてぃー師匠とゴッドハンド師匠が付いてきたお願い




finemangさんは、バッグハンドメイド作家さん。



鞄にとてもユニークなマスコットが付いてるのは知ってましたが、、、まさかのまさかでお願い



感動したなあ笑い泣き





それから、いーてぃー師匠に興味がある(ETが好き?w)な人が、ポーチをオーダーしていて(笑)



その人は、実は私にfinemangさんを紹介してくれた人でしたウシシ




インスタで、いーてぃー師匠のポーチができたという投稿を確認真顔キラキラ



見せてーーとお願いしてたら、やっと会えたキラキラ



見せてもらったキラキラ


そして写真まで撮ってもらう(笑)




もうね……


裏地は宇宙飛行士柄だし星空


ETの顔の刺繍は、細やかで繊細でまさに職人技でしたキラキラ


宇宙柄ミニバッグもほんとうにほんとうに可愛い地球(欲しいwww)




ひとつひとつ丁寧に仕事をされていて、頭が下がります照れ





割にあってるんだろうか……と私が心配になる(でた!!大きなお世話www)




いつまでも応援していまーす

(インスタしかされていませんけど②www)








アロマの施術中に



「少し強くしてください」



と言われちゃいました照れ




ぐへへへへ照れ



意地悪な私は……



「今ナウの気持ちよさがいいですか?あとから楽な方がいいですか?ニコッ」




照れ  照れ  照れ  照れ    照れ照れ




詳しく詳しく説明させて頂き、結局弱い(その人にとっては)施術で良いと許可を頂きました。





強い刺激が好きなんだろうと思ったので、少し強めの刺激も入れておきました照れ






施術後、しっかりと緩んでる事を確認して終了。





最近は、私の施術が気に入らなかったらただ単に次回来ないという事なんだろうと思いますが、強くしてくださいと言われたの久しぶり過ぎて心の中でニヤニヤしてしまったのはここだけの話パー









リラクゼーションサロンとしてのご来店だろうと、私は相手が少しでも楽になってもらいたいと思って施術しています。




リラクゼーションサロンさんがそう思ってないという訳ではありません。




がお客様ファーストすぎると私は思ってる。

(何を目的にしてるかですけどね照れ)





私は何でも仰ってくださいとは言うものの、力加減は「痛い」とか「こそばゆい」以外は基本従わないですお願い




駅前にあるようなクイック店に行きなれてる人は、はぁ?と思うかもしれませんね照れ






今回の様に、なぜこの力加減なのかを説明し納得して頂いてます。





しかし、言っていただいてありがたいなと改めて思います。




そんなお話もできないで納得できなかった人は…二度と会うことがないだろうしチュー





ちなみに、強い圧が全部悪いとかでもありませんので誤解されませんようにお願い





私が、むやみやたらに強く施術するのを良しとしてないだけです。




強い圧の手技で施術されて結果をだしてるセラピストさんはたくさんいると思いますので照れ








しっかし、強押し好きな人ほど……



カチンカチンなんですよね恐竜くん






筋肉が柔らかくなるという事


筋肉が働きやすい状態とは


老廃物はどうやって出ていってるのか






私なりに色々考えた上での施術なので、ご要望にはなるべくお応えしますが、それはやだなーと思うことはしませんウシシ




説明はしていますウシシ




これに納得してもらえないなら、仕方ないです、ごめんなさいですウシシ







合う合わないもありますしね〜照れ







余談ですが、どんどん筋肉や皮膚がほぐれてくると感覚もよくなり、いい意味で敏感になってきます。




初めの頃は、強くして欲しいと仰ってた人も、今では「そこってところに手が行きますね〜ラブ気持ちいい〜zzz 最高だ〜」


なーんて言ってくれちゃいます(自慢ですw)






お客様のご要望を聞くのは素晴らしいですが、相手は身体のこと……シロウト。



シロウトの言うことは聞かないイヒ






テレビであーゆってたー


雑誌でこーゆってたーー




ほんとうによく聞きます。




私も言うてるやんて事もまぁまぁあるニヤニヤ





…………うん。



私が信用される様になれば問題解決やな真顔キラキラ









ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)