全然あか〜ん、全部あか〜ん て(笑) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

猫ご訪問ありがとうございます猫


足元が悪い中、来て下さることにほんとうに感謝だなと改めて感じるかむろですえーん




ミモザ萌え〜が続いておりますチュー









全然あかん〜  全部あかん〜ニヒヒ




といいながら来てくださった人(笑)



まぁ、私がどうですか?と聞いたからなんですが(笑)


たまにはこんな事もしますチュー(写真は拝借)






原因はわかってる。


ザ・お仕事(笑)


ザ・激務(笑)




うちに来ることだけを頼りに日々仕事していると(笑)



ありがたいやら、なんやら……ウシシ





仕事を無理してでもこなしてしまうが故に、さらに仕事が増える。



よくあるパターン。




今は頑張り時。



分かります。



も少し上の役職になれば、落ち着くんでしょう。





そしてその状況をなんとかしたいともその人は思ってないので、そこは口出しせずあくまで身体のメンテナンスに終始ウシシ




というか、いつもベッドに横たわったらすぐに爆睡でお話する間もほぼないウシシ





私の今できること全て、ノンバーバルでお伝えしながら施術しています。







働き盛りの人こそ、身体のメンテナンスを。





お仕事もいい流れに乗ります様に。




私のなかの理論上では、とても大切なことの一つだと思ってます。



知りたい人はお伝えしていますよ照れ









ー補足ー


いい流れ、とかいつも書きますが……。


良い悪いは、その人の捉え方で変わる。


良い出来事か悪い出来事かは、未来にならないと答えは出ない。





今、目の前におきてることを全ていい流れの中のひとつと捉えていけばいいだけです照れ





塞翁が馬、、、そんなもんです照れ





自分が整ってるという条件つき。


でないと、結果変な方向へといってても気づかない事に。





整ってると、違和感が必ず出てきますからOK




違和感を感じれば、軌道修正すればいいだけOK




軸を整えておく。



軌道修正できるように。




ココロとカラダは同じなので、リアルにカラダの軸を整える。



ブレないようにキラキラ







痛みや辛さの軽減をする事は私のお仕事ですが、それだけでなく人生丸ごと良くなります様にと施術していますウシシ



あ、頼まれなくても勝手にしてますので(勝手になるんだけどw)、ご安心を照れ




ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)