皆様、お疲れ様ですm(_ _)m | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

ハリネズミご訪問ありがとうございますハリネズミ


かの役に立ちたいとか……


役に立ってない人なんているのだろうかと、最近つくづく思うかむろですウシシ




まぁ、私も言いますけどねウシシウシシウシシ



往診中の、なんだかとても近鉄南大阪線!!て感じのお写真ウシシ(わかる人にはわかるwww)







LINE@やお電話(かむろ鍼灸院に繋がります)で




あかーーん!!  助けてーショック




と、ヘルプの声が(笑)





それがほんといいタイミングで皆さんご連絡くださるんで、嬉しいウシシ





凄いなぁと思いますが、最近多いですなイヒ





急の連絡が迷惑だとかそういう訳ではありませんので、誤解なきようパー



逆にありがたいです照れ




外が寒いせいもあり、入ってこられたらみんなびっくりするくらい真っ青チーンチーンチーン




血の気なさ過ぎて笑ってしまう私ウシシ



真っ青やーーーんて言うだけで、みんな笑ってくれます(笑)





もうすでにここから施術は始めてますよおいで






帰りは、ほっこりいい顔でさようならパー





カラダが緩むとココロも緩む




筋肉ガッチガチな人は、思考もガッチガチ。






頑張りすぎないでね。






頑張る事がいい事だという教育で育つ私達。




そんなことないですよー。





頑張ると、ドーパミンがどんどん出る。


ドーパミンは一点集中には向いています。


しかし、一点しか見えなくなる。




カラダが疲れてようが、まわりで何かが起きてようがお構い無し。




「病は気から」



誤解されてる使い方……



ドーパミンで、元気ハツラツ!!  疲れ知らず!! 筋肉



そんな人は、ドーパミンが切れた時にドーーーンと疲れがくることも。







この本、私がおすすめしている1冊ですチュー
面白いですよ(誰かに貸して……手元にないw)



言葉のチカラは凄いです。


言葉は、言葉というよりも言葉に込められた思考が言葉に盛り込まれている。


なので実際は、言葉ではなく「音」なんだと私は思ってます。




やっぱり「音」のちからは凄いのですキラキラ




目に見えない音。



スキンドライブも周波数を利用します。








見えないもののチカラ(作用)は信じない



なんて……もうナンセンスだなぁと照れ




信じてない人は、いますか?(笑)






……信じるとか信じないとかの次元でもないけどウシシウシシウシシ(学校で理科習ってたなら分かる話)





ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)