広告規制 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

カラダも流れも整えるお手伝い
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子
トータルでマルっと解決

セキセイインコ黄ご訪問ありがとうございますセキセイインコ黄


た広告規制が改正されたそうですね。



はい。


まったくSEO対策なんてしてないかむろですゲラゲラ



何となく使いたいだけのイラスト(笑)


最近、営業の電話がすごい。




その中にGoogleストリートビューの店舗版(?)のモニターになって欲しいと言うてきた業者がいたよ。



無料で撮影してくれると。



へーー、無料ならどうぞ撮ってくださいって話よねーゲラゲラ


モニターというかモデル店になって欲しいと。



ふーーーんもぐもぐ



うちでいいならいいけど(笑)




私>どこに載せるのそれ?


業>ホームページですね。
     あ、これ専門家が作ったものではないですね。


私>はい。


業>うちで初期投資がお安いホームページをお作りする事ができまして、そこに載せて頂くという形になりますねー。






↑えと。結局ホームページ業者ちゃうのか?

んん?(笑)

とにかく無料ならいいけど、お金をかけるならやらないとお断りしましたゲラゲラ





私のお店もかむろ鍼灸院もしょぼしょぼHPゲラゲラ

たぶんこれを見たんでしょうねもぐもぐ






とりあえず場所と連絡先がわかればいいかと作ってるホームページ。



ほんとはダメです。


ちゃんとした方がいい(笑)







今の時代、みんなネットで検索ですもんね。



しかし……


実際はお金かけてるお店が1番上にきます。
(G〇o〇leさんなりにお金払えばね)





だいたい皆さん、1ページ目しか見ない。







それに「広告規制」。



院長は所属協会の区の会長をしておりまして。


きちんと守る立場。




へたなこと書けない。





なので、ホームページは当たり障りなく(笑)





ちゃんと勉強すればいいんだけど、そのへんやる気なしにやり(残念w)









今回の「広告規制」



少し前からビフォーアフターがNGになってましたが、お客様の声もNGになってるそうですよ











SEO対策だとか色々と専門家がいらっしゃいますが、もうめんどくさくなってきた私もぐもぐ





どうせシロウトが勉強してやっても、時間取られるしトップになることなんてないし。




もちろん、私かお手伝い出来ることが多くの人に届いたらなと思うけど……




地域の人にも知られてないのに笑笑笑笑




なんて思ってる訳ですゲラゲラ





まぁぼちぼちと、私のお店にご縁のある目の前の人を丁寧に。



それでいい。(言い訳じゃないよグラサン)




遠くからの人だと、逆に近くのいい先生を紹介したりするしねゲラゲラ




だって、近い方がいいやん。









全国から患者様が!!    ってさ。




いや、いいねん。

私も嬉しいよ普通にキラキラ





でも、その先生に仲間はおらんのかいと思う。




私にしか治せないのだよ上差し




とか思ってる?

外科手術とかは別ですよ(と言うておく)






私と仲良くして下さってる先生達は、そんな人少ない(たぶんw)



困ってる人が目の前に居て、針中野までこれないなら近くの先生を紹介してます。



私じゃ手に負えないなと思えば、他の先生を紹介します。





これって当たり前のこと。



それが私の仕事でもあるなと思うし。







悩んでる・困ってる人は、近くにいっぱい居る。








針中野界隈は、整骨院・鍼灸院・美容院・歯科が乱立しております。



患者さんは、どこに行けばいいのか分からない状態になってる。





お話を伺うと、3件くらいはハシゴ(笑)


まぁ、私のところにくるんだから良いことは言わないけど(笑)






たまに、整骨院通ってるけどたまたま今日空いてないからって来られる人もいます。



そんな人のお話を聞くのも楽しいし、勉強になるなーと。






あ、一応言っておきます。



針中野界隈の整骨院さんのことは、私はほんとになにも知りませんイヒ(笑)





ただ……




回数券を買わされる

来院指導かウザイ

来いメールがウザイ

院がうるさい




などなどは聞いておりますもぐもぐ(笑)







一応フォローするならば、なにを求めて行くかに寄ります。




ほんとうにその先生を信頼するならば、回数券もたぶんお安くなるんだろうし。



患者様のためにと思ってる先生も、いらっしゃると思う。


↑たぶん、ここがバレてるんだと思う(笑)



ほんとにそうなら、患者様にとってはお得なことだろうし自分のカラダの事だしね。


来院指導だってメールだって同じ。







院がうるさい

↑これは同感(笑)





入った瞬間に……

こんにちはー!!


帰りに……

お大事にー!!





声でけぃもぐもぐ



私の笑い声も大概やけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




しんどいて来てるのに、声でけぃよなーと私も外から思って見てますもぐもぐ




そろそろ、昔ながらの(マサージ屋さん化した)整骨院は卒業して欲しいなと。




というか……今は……



整形外科がマッサージ屋さん化してるイヒ




これも、病院がいけないのか、はたまた通ってる患者様の意識なのか……





と、私には関係の無いことを長々と書いてしまったイヒ



ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダも流れも整う施術


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491