『優しい動き』 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

ベルカラダも流れも整えるお手伝いベル
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子
トータルでマルっと解決

セキセイインコ黄ご訪問ありがとうございますセキセイインコ黄


日は急遽お勉強会に参加ウシシ



『優しい動き』セミナー上差し



『優しい動き』

ほんとに面白い。




日本人古来の身体の使い方を学び、痛まない身体になっていくと共に痛んでる身体も楽になる動きを習います。






・歩き方
・姿勢
・お辞儀
・おんぶ
・介護


などなどなどなど。


日常で常に使うもの。




日本人の立ち振る舞いは、とても洗練されているもの。


ただただ綺麗という訳では無い。



私の好きなバガボンドウシシ




茶道も。



お能も。



今、ちまたに溢れてる「良い姿勢」とは違う。


みなさんも違いわかりますよね?


俗に言う「良い姿勢」と、日本人にとっての「良い姿勢」は違う。



立ってるのがつらいのは、つらい立ち方しているからな訳でウシシ




そして今の日本人は西洋かぶれし過ぎてて、本来の日本人の身体の使い方を忘れちゃっておりますもぐもぐ




それを教えてくれる『優しい動き』。







『優しい動き』は自分の土台作り。


地に足つく

自分軸をもつ


とか、スピリチュアルな感じで捉えてる人が多いですが……




ココロとカラダは繋がってます



リアルに地に足付けていこ
リアルに軸を持とう


って事にも繋がります。


『優しい動き』はその土台作り。



まずは使えるカラダを24時間作っていこうよという話ですウシシ



なのでぶっちゃけた話、少し前の肩の痛みは(原因はわかってますえーん)私がまだまだ使い方出来てませんよということでもあるのです笑い泣き  あぁ残念(笑)





岡山軍団が『大魔王』で遊び倒してたw
おもろかったけど、話進まんからwww



最近、岡山軍団が増えてきた照れ



滋賀もそうだけど……



呼んだらええのに(笑)


と、私に関係の無いことを言うてみるウシシ




ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダも流れも整う施術


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491