みんな、元気ですか?(笑) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

ふんわりウイングカラダも流れも整えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子
身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


近、商店街にあまり行けなくてみんなに会えてないなぁ〜とぶー


みんな元気そうですけどねゲラゲラ

と、ブログでつぶやくw



ウィンドウキャッチャー。

風をうけていいメロディを奏でてくれますルンルン


近所迷惑になるからと、あんまり出させてもらえないんですが(笑)

昨日、とてもいい風が吹いてたのでほんの少しだけ表に〜




んん〜キラキラ



やっぱりいいなぁ〜キラキラ



またちょくちょく出そう。





インスタに動画あげたので、聞きたい人はチェックしてねキラキラ








怒りのパワーって凄いなーと。

カラダ壊しがちになるのになぁ〜ぶー





テレビつけたらそんなのばっかり(笑)

SNSでも凄いですよねー。



まぁ内容をどうのこうのと言うのは勝手だし、便乗して批判するのも勝手。





でもそんな人に限って、平和だ正義だ常識だと普段から言うウシシ





不思議だなーと遠くから眺めております(笑)








もちろん、人を傷つけたり騙したりする事は良くない。



でも、それぞれがそれぞれの正義を持ってる。




完璧な人なんていない。



間違いだって言うしする。




許すとか許さないとかではなく、もっと優しい気持ちで見たらいいのにと私は思う。




私は絶対にそんなことしない!!



って思ってても、精神的に追い込まれてやってしまうことだってあるやもしれない。




絶対なんてないから。








そして失敗したときにこそ、人間力って良くわかるなーと思う。






今の私のまわりには、間違いがあったらあっさり認めて気持ちよく謝り訂正する人達ばかり。






私もつい、言い訳をする方なので……


自分で残念になるぶー 昔よりマシだけど。


このくせもそろそろ手放そうウシシ






みんな、自分のことを分かってもらいたいんですよね。(私もなんだろけどw)







失敗はしない方がもちろんいい。



でも、失敗から分かることもある。



そこで得た経験は、自分のものとなる。




体感はとても大きな財産になると思う。





と考えれば、失敗もそんなに悪いことではない。






一番の失敗は失敗する事を恐れて何もしないことだと、なんかの本で読んだことがあってなるほどーと。





まぁ、私、、、そもそもなんも考えないでやる方ですけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







最後まで読んで頂き、ありがとうございますお願い



風船 HP
風船 LINE@←ご予約・ご質問はこちらへどうぞ