シアバタークリームが凄い件(・∀・) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

ふんわりウイングあなたの理想を叶えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子
身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問&イイねありがとうございます乙女のトキメキ


いやーー昨日は雪がチラついてた大阪です雪の結晶


皆さんの地域は積もってるのかな?

誰に向けていうてるんや?w


積もってます投稿も読ませていただきました照れ

安全運転でお願いお願いお願い






{D20C7BFE-E6E5-499E-8B62-C100A3E1680E}

そう言えば、シアバタークリーム乙女のトキメキ

1回目作ったのは既に手元にはなく……(笑)

こないだ授業でみんなで作った余りがあったのに……

それすらも手元にない……笑い泣き



でも作る段階で手に塗るから


手の甲がつるんつるんでキメが……おねがいキラキラ
(手の甲限定……えーんw)



こりゃ本格的に作ろうと決めたおねがい



如何せん、予約と講座のテキスト作りと講座の合間に作るからちと時間が取れないぶー



気になってる人〜もうちとお待ちくだされぶー






もっと早く作っとけば良かった〜笑い泣き



なんでもそうですね。



気になるけど……って後回しにしてて、結局早くやっとけば良かったってなる。



まぁやり始める時がいいタイミングなんやろうなーとは思うけど照れ





次はフェイシャル用にも作る予定チョキ



手の甲のキメ見たら……フェイシャル用……



いるね!!(笑)




{BD52BA4E-F884-4293-B600-7D0E2E6DECE0}

そうそう、手に入れた百均ショップの150円の電動ミキサー(笑)


こやつ……いい仕事する上差し



これでクリーム作りも時短になったし、早く作りたいなーラブ







あー、ちなみにこんな感じで記事書いたら薬事法に引っかかるからねー(笑)


みんな気をつけてねグラサン




そしてこの記事読んだ人ーー!!


内緒やでーーー!!(笑)

(世界中に公開してるけどwww)





なんか2月にクリーム作りして欲しいって人が現れた……

考えとこう照れ


{17A14658-7A72-45D9-AF78-7C7025357181}

1月14日(日曜)14時半から開始です乙女のトキメキ





最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがい




風船 HP
風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約