スキンドライブシステム® DVD 発売開始です!! | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

ふんわりウイングあなたの理想を叶えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問&イイねありがとうございます乙女のトキメキ


とうとうスキンドライブシステムのDVDが発売になりましたキラキラ



スキンドライブシステム®発売!!



カイロベーシックさんからの発売です。


いやしかし……このカイロベーシックさんのページだけでもなかなか詳しい事が書いてますよ滝汗



ちょっと長いけど、読む価値ありキラキラ(笑)






そして先行発売の特典もまたすごいびっくり


今回専用のテキストって!!


スキンドライブのテキストなんて…私…もってないですけどーーグラサン



それプラス、大畑先生と坂田先生も参加してのセミナーもあるんだとか……



いいなぁー覗きたいなー(笑)



絶対おもろいやん爆笑爆笑爆笑







私もまだ観てないので内容を確認してませんが、たぶん出し惜しみしてないんだろうなーと思います。


新井先生はそんな人ですので照れ


「みんなで幸せになったらいいじゃん」


とさらっと言ってのけちゃう。






このDVDの発売もセミナーも……


実は儲けたい訳じゃない。



スキンドライブシステム®はまだ仮説です。

(たぶん合ってるけどwww)


それを検証&実験するための資金集めなんです。



周波数などの実験をするのって、普通の部屋ではできないのが一般の人でも理解できると思います。


そしてデータを集める機械も……


相当お金がかかるんですよね。




資金を集めたら……たぶん……



新井先生は日本を出て…………



寿司屋をするかも知れません爆笑爆笑爆笑




間違えたグラサン



海外の施設が揃ってるとこでの実験や検証をするんだろうなーー(また遠い目真顔)







まあそんなことは置いといて(笑)



一般の人にも目からウロコの内容だと思いますし、治療家や接客業をされている人にもオススメキラキラ


私的には、お母さん達にも見て欲しいな・知って欲しいなと思ってます。




是非是非!!オススメ!!



1度チェックしてみてねグッ

スキンドライブシステム®発売!!


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがい




風船 HP
風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約