痩身と高周波電気と時々呼吸(´∇`) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

ふんわりウイングあなたの理想を叶えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問&イイねありがとうございます乙女のトキメキ


この季節はやっぱり痩身ですね!


高周波電気さんフル稼働中キラキラ


{A4AF1D98-677D-489F-AAEF-C55E65A4DCDC}

私は横でお口がフル稼働爆笑



昨日、コーラスを習ってる人が


呼吸がちゃんと出来てない

しっかり吸えてない


と先生に言われると仰ってました。







日本人には日本人特有の骨格があり、腹式呼吸がしにくい民族なんです。



なので、日本人に適した呼吸の仕方をお伝えしたんですが……



コーラスの先生のお言葉は重い爆笑



だからコーラスの時だけ腹式呼吸しやすい姿勢を作るようにお伝えしましたてへぺろ





一般的な呼吸は……


横隔膜が下がることにより、肺が膨らみます。

肺が膨らむので、肋骨が開きます。




実際にしてもらうと……



肋骨動いてないニヤリ



私がお伝えした呼吸法のほうがいいのになぁ……

と思いながら(笑)



痩身のついでに、肋間筋(肋骨にも筋肉あります)にも電気を当ててあげました。




高周波電気はいいよねーーー。



広がる広がる肋骨が(笑)



痩せるのには呼吸もとても大切なので、それはそれで良かったおねがい




コーラス(歌うこと)は声帯を振るわせて音をだします。



スキンドライブも振動で周波数を相手に届けます。




共通することがほんとに多いんです。




少しずつその人にも、いろんな事をお伝えしていこうおねがい



カラダごと歌うっていうことが伝わればいいなぁ。


{F61257DC-9A7A-4009-BB70-4D4E5D9DC26D}
振り付けは関係ありませんwww


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがい




風船 HP
風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約