スキンドライブ初体験レポ(ノ*°▽°)ノ | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

ふんわりウイングあなたの理想を叶えるお手伝いふんわりウイング
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決します星

乙女のトキメキご訪問&イイねありがとうございます乙女のトキメキ


近はブログから来てくださる人が増えて嬉しいカナヘイうさぎ



昨日は、梅田中津でサロンされてる谷 わかこさんがご来店てへぺろうさぎ



スキンドライブてなに!!カナヘイびっくり



て感じですよね爆笑




いっぱいお話しました照れ




なんか……


セラピストあるあるな話をいっぱい話してほんとに楽しかったなぁ爆笑






スキンドライブを習うと、色んな分野の勉強や情報をシェアしてくださいます。


だからなのか、軸ができるというか迷うことがなくなりましたニヤリ





これから書く事は谷さんのことではありませんが、少し思い出したので書きます。




私の様なアロマ業界(起業女子的なwww)の人の気持ちが分かります。



最近はSNSが盛んで、ひと昔よりやりやすくなったかなぁと思う反面、イケてる(ように見えるwww)人の投稿を見て焦ったり凹んだりする人が多いみたい。





私が当時(だいぶ前www)通ってたスクールの先生は東京の人でした。


その先生、HERMÈSもってヴィトンの服着てた照れ


そんでもって美人カナヘイきらきら


当時、お金持ちのお宅拝見的なテレビにも数回紹介されてた(笑)




説明会でみんなハートわしづかみ(笑)

(まぁ私は違いましたがwww)



そしてインストになってみて、裏事情を知ると……



むちゃくちゃショックなうさぎ



嘘ばっか(笑)




それから表面はキラキラでも嘘ばかり、そしてテレビも信用できないという事が分かりましたニヤリ




だからイケてるセラピストをみて、凄いなぁと思うのは勝手ですが、凹む必要なんてないよ無気力ピスケ

嘘かもしれないしねーやる気なしピスケ




スキンドライブ習うと、そのあたりの雰囲気も写真や投稿で分かっちゃうようになるし……てへぺろうさぎ




{BAC06794-53EA-4B1C-99E1-8108C79F2B45}



あーしかし、同じ様に自分でサロンもってやってる人とのお話は楽しいねー。


私は最近、人に施術してもらいたいとあまり思わないから個人サロンとか全く行きませんがショックなうさぎ、会いに行く目的でも通うのはありかなぁと少し思えたそんな日でした。


そして彼女はクレイの専門家。

なんか楽しいことができそうな予感……(私の勝手な願望www)




お越しくださりありがとうございましたカナヘイハート





{B25BECDE-DD1F-4686-B2B2-0CB2BBD6A6B0}