✤エレキパック✤ 通常メニューに(・∀・) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

出会った人をキラキラhappyにする
【ノリの部屋】加室 徳子です口笛
お身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決するお手伝いしております。

乙女のトキメキご訪問&イイねありがとうございます乙女のトキメキ


9月限定メニューだったエレキパックハート


とても良いパックなのでそのままメニューに追加することにしました照れキラキラ




乙女のトキメキエレキパック乙女のトキメキ


お肌に良い刺激。ビリビリを体感できるフェイスパック。

岩盤浴と同じ波形のエネルギー分布曲線を測定したパック。
ビリビリするお肌に良い刺激で、眠っている肌細胞を目覚めさせます
キラキラ

鉱石が発するマイナス電子パワー

岩盤浴や玉川温泉、ラドン温泉と同じ波形のエネルギー分布曲線を測定したエレキパックは鉱石が発するマイナス電子パワーで、お肌のイオンバランスを整え、活性酸素を抑制し、新陳代謝を高めてお肌を最高の状態に整えます。さらに美肌成分でキメを整えハリを与え潤いと透明感にみちた素肌をつくりあげます。

たった1回でエネルギーがみなぎり、透明感や毛穴の縮小、小じわやたるみの改善、リフトアップ、小顔効果、ニキビや肌荒れにもバツグンキラキラ



体験しちゃうとやみつきになります照れ


アロマテラピーでお肌のトラブルで1番効果的なのは……


ローズ・オットー


たった1滴で数百円します。材料費ってことですびっくり

そして精油は天然もの。

エステした後にどう反応でるかはその人によって違うんです。

悪いものを排出する方向に向かうと、吹き出物がでたりしちゃうショボーン

綺麗になりたくて来てるのに……


責任もてない……


だからアロマテラピーでのフェイシャルは私は通常してないんです照れ



アロマテラピーはお肌にもちろん効果的な精油が多いんです。でもお顔は敏感……どう反応がでるかはわからない……んん~


って熟慮しておりました。




しかし


出会ってしまったおねがい


このパックならみんなにオススメできる爆笑

{CB622089-C127-4A44-8784-1A9C7F1754E9}

{856C61D7-6F63-4C89-B47B-F01DEC44FCCF}

塗ると少しピリピリします口笛

人によってはピリピリならない人もいますが、基本ピリピリします口笛


ミトコンドリアの活性化をはかり、皮膚再生能力をアップし、紫外線でダメージを負ったお肌にエネルギーをチャージ雷



化粧のりの違い・肌の透明感が1度ですぐにわかるはずラブ


ほんとにほんとにオススメ照れ
お試しあれおねがいラブラブ



まじかるクラウンオススメメニューまじかるクラウン
ふんわりウイングエレキパック
4700円
パック中は首~肩のリンパや凝りを優しくほぐし、パックを取ればお肌ぷるんぷるん
カラダもお顔もすっきりします。



ふんわりウイングパック高周波ボディ
通常7200円6400円
パック中、高周波で気になるカラダの筋肉を引き締める時間効率のいいコース✨
お顔もカラダも引き締まる欲張りさんへ。
 

お化粧は落としますので、メーク道具はご持参ください。
お肌の再生能力をアップさせて、いっぱい浴びた紫外線のダメージをなくしませんか?

香水ノリの部屋

大阪市東住吉区鷹合2-12-27
電話06-6699-8491
砂時計午前9時~12時/午後5時~8時
くもり水日祝休
流れ星LINE@始めましたスマホの人はここからできます照れ

スマホ以外の人は↓
{735EC502-22C6-4F9F-9258-973D47B65D61}
お得な情報や面白ネタを随時更新しています。
登録待ってます照れ