食生活に迷ってる人に(≧∇≦*) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

出会った人をキラキラhappyにする
【ノリの部屋】加室 徳子です口笛
お身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決するお手伝いしております。

乙女のトキメキご訪問&イイねありがとうございます乙女のトキメキ


またまたスキンドライブ新井先生のブログです爆笑





私は糖質制限での痩身をオススメしています照れ


でもあくまでついてる脂肪を落とすのに早いから


というのが理由です口笛





健康のための食生活。


今はほんとに色んな情報が飛び交ってます。


何がいいんだろ?


何が悪いんだろ?




迷ってる人に読んで欲しいと思います。





スキンドライブを習うと、こんなことまで学ばせてもらえるし体感できる照れ




8月に開催の、合宿という名のおとなの夏休みラブ


去年参加したけど、1番元気な人はやっぱり新井先生だった爆笑爆笑爆笑


だってほぼ寝てないょてへぺろ




寝なくても大丈夫なヒントもしっかりいただきました照れ


だから何やっても学びがあるんです。





こんなことやあんなことが学べるって他にないよなぁ照れ




と思う照れ




興味あるひとは是非照れ


あっ、ランチ会からどうぞ口笛

でも私、スキンドライブを紹介してもなんも儲かりません爆笑


ただただスキンドライブがすごいから知って欲しいだけ爆笑照れ照れ


なので、強制もしないよ爆笑



{210C3606-AF28-49E8-8450-79CAE24AECD9}

FacebookのイベントページですFacebookのイベントページです

上矢印参加ボタンをポチッとお願いします爆笑




花束メニュー花束

ダイヤモンドアロマテラピー
疲れたカラダと精神をリラックス
100%天然の植物オイル(プラナロム社)を使用

  
鏡美顔セラピー
ゆがみ・たるみ・はりなどに効果的
 お顔と同時にキラキラのエッセンスを細胞に

  
パック高周波フェイシャル
高周波で眠ってるお顔の筋肉を復活!!
たるみ・毛穴・美肌へと導きます

       
豚痩身
高周波治療器で眠っている筋肉を鍛え、同時に痩せる食事法をアドバイス。何度もダイエットに失敗している人へ。あきらめないで!!
   

バレエ詳しくはお問い合わせ下さい
流れ星かむろ鍼灸整骨院HP

香水ノリの部屋
{4F318192-1261-46B5-AAC2-EEC32779CE76:01}

大阪市東住吉区鷹合2-12-27
電話06-6699-8491
砂時計午前9時~12時/午後5時~8時
くもり水日祝休

流れ星LINE@始めましたスマホの人はここからできます照れ

スマホ以外の人は↓
{735EC502-22C6-4F9F-9258-973D47B65D61}
お得な情報や面白ネタを随時更新しています。
登録待ってます照れ