12月でございます☀️ | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

気がつけば12月照れ


はやい!!はやすぎるガーンガーンガーン


年々早い・・・


年取ると年々早く感じるって思いません?



なんだか成長段階で云々、興味がなくなる云々でそう感じるって昔聞いたなぁ口笛



で・・・・・・


中学生と高校生に聞いてみた



「一年早い?」




「うん!!めっちゃ早い!!」



早いんかい(笑)



子供でも早いらしい爆笑






時間の概念って不思議



同じ1時間

集中してる&楽しい&忙しい時は早い

退屈&不愉快&暇な時は遅い

同じ1時間




今、物理的にはタイムトラベルも計算上ではできるらしい照れ



だから

もしかして同じ1時間ではないのかもしれない・・・



なんて思ったりして口笛



はや師走




{BC660F9E-854B-4BFE-AC7B-94FF51279B7E:01}

これは東京の網本和代さん〈アメブロ〉が私をリーディングして描いてくれた絵おねがい


時間を合わせて、ゆったりしていてください~とのことで、仕事の合間に約10分位

繋がりやすいかなぁーとスキンドライブ発動させて呼吸を意識して・・・





網本さんによると・・・

ただただただただ温かい照れ

のだとか(笑)




私はみんなを温かくできるらしい照れ

💚は心臓のカラーでそれもそのままチャクラのカラーらしい照れ





私の単細胞さと人間味をマルッと表してくれ嬉しいラブ

でもスキンドライブを意識してたからなのかなぁ・・・なんて思ってみたりグラサン



ありがとうございましたーー💖



温まりたい人おいで~照れ照れ照れ


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸
かむろ鍼灸整骨院
大阪市東住吉区鷹合2-12-27
06-6699-8491

アロマテラピー
リフレクソロジー
痩身
美顔セラピー