本当は別の手帳を買うつもりだったんですが、なんと売り切れ…ガーンガーン
 
仕方なく、一番シンプルな手帳を購入しましたグーダッシュ
 
とはいえ、結果は大成功!
 
今回は我が家で大フィーバー中のトトロのスタンプを使って、
 
自分だけの手帳にアレンジしてみました照れピンクハート

 

 
手書きの数字があまり可愛くありませんが
 
これも個性&記念ですてへぺろスター良き良きおいで
 
 
 
メイちゃんも、猫バスも、可愛いラブスター
 
 
月ごとの見出し部分や、
 
ちょっとした空きスペースに押すだけで、手帳全体がぐんと華やかに。
 
これを見るだけで、日々の忙しさの中でもほっこりした気持ちになれます照れほう花
 
 
仕事一筋、残業徹夜万歳!だった時代には
 
牛革の手帳カバーに名前を刻印したものを
 
10年近く相棒として使っていましたが(分厚くて重たい)、、、
 
自分好みにカスタマイズして、楽しい時間を作ることが大切だと思います。
 
トトロのスタンプでアレンジしたこの手帳は、これからの相棒ですおねがいキラキラ
 
ぜひ、皆さんも自分だけの手帳アレンジを楽しんでみてくださいね!