まさかまさかの

今月2度目のコストコへ行ってきました不安ハッ




この連休はいろいろクーポンが出ていて

あれもこれも安くてびっくりあんぐりダッシュ!!


写真

+炭酸水1ケース
+トイレットペーパー2個


*トイレットペーパー
*挽き肉
*スタバコーヒー
*トリュフチキンニョッキ
*ツナフレーク
*タルト
*フィニッシュタブレット
*バスタオル

クーポンだけで
合計4,120円
も値引きがありました札束コインたち
(たぶんw)


夕飯のメインはこちら看板持ち気づき


みんなが買っている牛乳も

ついに購入してみましたグッ楽しみ牛ラブラブ


家のはどれも底をついていたので

割引は助かりました〜うれし〜泣き笑いラブラブ


コストコでタオルは初かな?

クロックスは私のキャンプ用です指差し飛び出すハート

こういうサンダル買うの何年ぶりだろ?


トリュフチキンニョッキは

香りがすごく良くて贅沢な気持ちに目がハートラブラブ


アプリコット&ピスタチオのタルトは

ちょっと大人の味白ワイン星


娘がローソクを立ててくれたので

みんなで「ふ〜」しました知らんぷりラブラブ


バナナを買い忘れてしまいましたが

今日はお得感いっぱいですニコニコ気づき

明日もまた雨のようなので

ゆっくり小分け&冷凍作業しますチョキ流れ星