長女は乳児湿疹がなかなか厄介で

全身に広がり大変でした魂



市販や病院処方の保湿クリームを

何種類試したことか。。。悲しいもやもやもやもやもやもや




ですがアロベビーを買ってみてから

すぐに効果みられ

あれよあれよといううちに

赤ちゃんらしいスベスベ肌にあんぐりラブラブ






それ以来、

かれこれ3年はアロベビー一択ですグッ二重丸



次女は早い段階から使っているので

乳児湿疹やおしりかぶれが

悪化することはなくお肌は順調です歩くラブラブ



私からの絶大なる信頼を得ている

アロベビーシリーズお願いキラキラ

の福袋を今年も購入しましたひらめきラブラブ




特に嬉しいのがこの3種類拍手ラブラブ

*ボディソープ
*お顔用クリーム
*おしり用クリーム


乾燥しやすい冬〜春は本当にうれしい!

かなり重宝しております目がハートキラキラ




来年も絶対に福袋買いですうさぎのぬいぐるみキラキラ


出産祝いにもおすすめです花