人生初の
鷲ケ岳スキー場スノボキラキラ


非リア充(もうみんな使ってないw)

を歩んできた私にとってスキー場は

無縁でしたが

結婚した相手がいわゆるリア充タイプ。。。泣き笑いアセアセ


30数年生きてきた私にとって

人生初のスキー場&

いきなり2人の子連れとか。。。

え〜思った以上にめちゃくちゃ

たいへ〜ん泣き笑い!!!!!!!!!!


キッズパーク?にて

長女の雪遊びに付き合いながら

主人は一人で滑りに行ったよ〜泣き笑い気づき


しかもスキー場って

こんなに話しかけられるの?

ってぐらい大人も子どもたちも

話してかけてくれる不安ハッ

みんなキラキラしてて眩しい〜泣き笑いキラキラキラキラキラキラ


結局、日が暮れるまで遊びましたニコニコラブラブ



いろんな意味で疲れた〜星

でもまたチャレンジしますグーダッシュ


子どもの

「やったよ〜」「行ったよ〜」

といった経験数を

少しでも増やしたい母心ですちょっと不満💦