3歳の長女がアデノウイルスから

解熱して2日目。。。

(今回のアデノはなかなか高熱で大変でした💦)


元気いっぱいの自宅療養中に

一緒にホットケーキを作りましたホットケーキスプーンフォークキラキラ



長女は

☆生地を混ぜ混ぜする係

☆可愛く型を抜く係

ですひらめきラブラブ




我が家では時々

お野菜補給として小松菜

混ぜるので

緑色のホットケーキが登場します泣き笑い笑い

(写真上の葉っぱは家庭菜園で採れた春菊です、紛らわしい💦)


盛り付けもやってくれました看板持ちラブラブ上手お願い!!

やっぱり自分で作ったホットケーキは

パクパクですひらめき気づき

食欲が戻って良かった〜アセアセ



相変わらずユニクロの

ハイコスパのニットお気に入りな様子ニコニコラブラブ