2023年は

第二子出産やら

新居に引っ越しやら

我が家は大転換期でした泣き笑い笑い



3歳の長女もかな〜り頑張ったと思いますお願いキラキラ



なのでXmasプレゼントは

知育玩具とか

今後長く使えるものとか

一切無視しまして。。。知らんぷりスタースタースター




長女が

【今!一番欲しいおもちゃ!!

にしましたグー星



いつまで遊べるかな?

とか、一切無視ニコニコラブラブ


こんなガッツリ玩具は家では初めてかも不安アセアセ



ダイキャストビークルは

ギフトパック(限定カラー入りキラキラ)と



個別でライダーとエベレストも星

(トラッカーがいないけど
ほぼフルコンプですグーダッシュ

もう予算オーバーです泣き笑いアセアセ





使いまわし(エコ使用w)


3年目のトイザらスのギフト袋に入れました泣き笑い笑い


伝わりにくいけどかなり大きい!!!!!!





年末年始たくさん遊んでくれますようにお願いキラキラ


(間に合って良かった〜💦)