今年のAmazonブラックフライデーにて、


かな〜り。。。

めちゃめちゃ。。。

非常〜に

お得な!!!!!!

Amazon Beauty Festival記念セット

7種のうち3種を

購入することができましたひらめきラブラブ


(ブラックフライデーの話を今更ブログに書いてます💦

(来年の参考用に記録w)


①トータルビューティ
 厳選セット 3,300円!!



何この量!?

こんなにあって3,300円とか煽りアセアセ


パーフェクトワンフォーカスの

セットよりも安いよ〜無気力スタースタースター






②12アイテムが揃った
 ヘアケアBOX 2,200円!!


重量感がものすごい。。。アセアセ

ラサーナシリーズが大好きなので

嬉しすぎる驚きキラキラ
 

でも本命はこちら下矢印


このヘアパック1つで元が取れてるのでは!?

人気なブランドのサンプルもいくつか入っており、

自分のご褒美にとっておきますニコニコラブラブ




③自然由来ビューティBOX
 3,300円!!

こんな素敵な梱包嬉しい真顔キラキラ


宝物が入ってるような気持ちになれるニコニコラブラブわーいラブラブ


中身はこんなに感じお願いラブラブ

一足早い福袋?みたいにっこり星星星

 

購入金額は合計8,800円、

たしか合計40,000円以上に相当するかと驚きダッシュ

物価高に震え、育休中で物欲を抑えている私には

有難すぎでございますお願いラブラブ



かなり素敵な12月が過ごせそうですニコニコ飛び出すハート

ちなみに

主人は知らない私だけの楽しみ爆笑プクク星