川遊びの後は

近くの東栄温泉へ♨️キラキラ



(浜松ナンバーの車が多かったな〜車



子どもたちは

主人とはいるのを

全拒否するので。。。悲しい魂


私が1人で0歳と3歳を

お風呂に入れました泣き笑いアセアセ




まだお座りができない次女は

終始抱っこなので

先に次女だけ連れてお風呂で体を洗いまして

。。。。パー



さっぱりした次女を主人に引き渡し、



ようやく

3歳の長女と温泉へ入りました拍手気づき




なので

お母さんは全然寛げなかったよ〜泣き笑い気づき


でも子どもたちが

キレイさっぱりなら

母はまだ頑張れるよ〜グー炎


サウナじゃないのに汗もかいちゃうよ〜ニコニコ星



お風呂の後は食堂へラーメン


ただ、

夏休みということで

食堂は人で溢れかえっておりまして

メニューはほとんど品切れ状態。


あるものをいただきましたお願いダッシュ

(食堂にいた男性スタッフは忙しさからか
なかなかの喧嘩腰の接客で
私の中で要注意人物リストにw)




温泉を出る時に見つけた

名古屋で絶対に見かけないような鬼キャラ!

クセになる可愛さに癒やされました目がハートラブラブ




まだまだ暑さは続くので

またお世話になりたいと思いますニコニコキラキラ