フルワンオペ2日目。

諸々と体力を

使い切った帰り道。。。




盆踊りの準備をしているところを

ほんっと〜に偶然

見つけてしまいましたにっこりダッシュ




はい、

行きました昇天







帰宅→お風呂→夜ご飯

のプランでもうひと息、頑張れ私!

と思っていたけれど




。。。夏ですから真顔キラキラ




「私、全然疲れてないわ」

「私、まだまだ平気だわ」

「私、体力おばけだから」





とか、謎の自己暗示をかけ

1人で0歳と3歳を連れて

いざ盆踊りへグー炎




ベビーカーがあったので

お菓子まきに参加するのは

難しかったけれど



スーパーボールすくいやくじ引きを

体験できました拍手流れ星




さすがに次女が小さいので

ぷらぷらっと回って終わりでしたが


来年はもう少ししっかり

子どもたちにお祭りを感じてもらいたいなー

と思いましたカキ氷祭花火キラキラ