子どもが生まれてからは
 
どうも自分事は後回しになることも
 
増えまして無気力アセアセ
 
 
すっかり
 
自分のシャンプー&トリートメントを
 
切らしておりましたスタースター
 
(子どものや主人のを
使いつつ誤魔化しつつの数日間)
 
 
 
ようやく時間と気持ちに
 
余裕ができたので
 
スギ薬局へ行ってきましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 

次女を抱っこしながら

 

迷いに迷って30分。。。

 

棚の一番端っこにあった売り切り価格の

 

&prism 

のシャンプー&トリートメントセット

 

を買うことにOKキラキラ

 

 

 

 

長らく店頭でゆっくり選ぶことが

 

なかったので

 

ヘアケア商品の多さにびっくりしました爆笑笑い

 

 

 

なので、

 

&prismも初めまして

 

でしたがにっこりうずまきうずまき

 

 

 

元値は安い商品ではないし。。。

 

使い心地が微妙でも

 

あれば使い切るし。。。

 

パッケージは

 

可愛いし(娘が喜びそう)。。。

 

 

 

 

えいや!と、2個買いです。

 

 

使うのが楽しみですおすましスワン花