高島屋や松坂屋の

デパートではなく。。。

福砂屋や黒船の

名店でもなく。。。

 

徒歩で行けるバローにて

絶品カステラを発見

してしまいましたあんぐりハッハッハッ

 

 

 

 

しかも。。。1本398円!!

サイズは0.5号くらいかな?

 

スーパーのカステラどうなの真顔

と思っていましたが

どうしてもカステラが食べたかったので

買ってみたところ。。。

 

原料がすごくシンプルで

普通に美味しい!!安心する美味しさ!!

(防腐剤ぽい味も一切せず)

(子どもにも安心な素材)

(蜂蜜は入っていない)

  (ざらめはしっかり!)

 

 

 

甘すぎる~とか、凝ってるな~とか。

そういうのはなく

私が好きな味はこういうシンプルなもの目がハートラブラブ

と、改めて実感しました。

 

 

製造元は【千葉県 さかえ屋】

 

楽天でチェックしているところも【さかえや】なので

同じなのかな?と思いつつも

こんな名古屋のスーパーに卸すのかな?とも知らんぷりスター

 

 

とりあえず、

私が購入したときは

誰もこのカステラを手にしていなかったので、

追加で買いに行きたいと思っていますグーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つわりが終わり、

季節が変わり、

 

それでもカステラを食べています。