つらいのせいか

一番食べられないのは夜ご飯悲しい

 

朝はお腹が空くので

相変わらずこんな感じコップ

 

 

 

 

 

 

昼もまだまだいけるひらめき気づき

キッチンにも立つ気になれる、

短時間だけど !

 

 

 

15時のおやつ頃まで食欲は通常運転。

 

この勢いで

毎日「つわり終わったひらめきキラキラ!」

って思うんだけど。

 

夕方頃から急に減速。

夜にはエンスト不安スタースター

 

フライパンも鍋も握りたくない。

米を研ぐのも手が止まる。

 

一番の問題は食べたいものが分からない。

夜ご飯のメニューで頭ぐるぐる。

 

 

キッチンつら。。。

 

いつになったら夜ご飯楽しめるかなちょっと不満もやもや

 

 

 

昨夜は娘の希望でうどんにしたけど

2歳レベルの量しか食べられなくて看板持ち看板持ち

(うどんはすすらずにイケるぽいおいで)

 

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!