こんにちわ。
椎名です。



何度もなんども
申し訳ないのですが、
写真集に不備があり、
それについて、事務所からの
お詫びとお知らせです。





【椎名香奈江パイアート写真集
ご支援の皆様へ】


この度は、椎名香奈江パイアート写真集へご支援頂き有難うございます。 

また、度重なる遅れが生じ大変申し訳ございませんでした。
すでに写真集が届いているお客様がいらっしゃると思いますが、今回お送り致しました写真集が印刷会社の不備により【一部同じ画像が使用されたページが有る】問題が生じました。

お楽しみにされていた中、大変申し訳ございません。

こちらですが、写真集を送らせて頂きました皆様に正式な写真集を再度送らせて頂きます。
8日より順次再送させて頂きますので、申し訳ございませんが何卒宜しくお願い申し上げます。





との事です。

せっかくできた写真集なのですが、
ちゃんとしたものを
再度発送いたしますので、
もうしばらくお待ちください。


いまお持ちのものを
『ある意味レアもの!』
なんて楽しんでもらえたら
有り難いです。


ちゃんとしたものが届いたら、
正しいものと間違い探しを
してみて楽しんでもらえたりしたら、
有り難さの極みです。



本当に度々申しわけありませんでした。