こんち!

しーなです♪


日曜日、
家族と車でお出かけをしたの🚗💨



{FDC7A48E-18E9-46E4-A5AF-DD549C674B1B}


うちのおばあちゃん👵は
なーーーんでも真似っこさん
なんだけどね、


だいたい、私がママに
『こんなのあるよー!』って
便利グッズとか、可愛い小物を
教える。

↓↓↓

ママが気に入って買う。

↓↓↓

それをみたおばあちゃんが
自分も欲しい!!と言う。

↓↓↓

結局3人お揃い(*・д・*)



だいたいこんな感じw


おばあちゃんは私とママが
お揃いで何か持ってるのを
羨ましいと思うらしく、
『私もー!!』ってすぐなる。


おばあちゃんの可愛いところです❤️



そんで、『私もー!!』が
エスカレートしつつあり、
うちの実家の家具の配置と
同じにしたいと
言いだしました(*・д・*)


それをママから聞いた時は
さすがにビビりました(*・д・*)

『ゆーば!!マジか!!笑』

と、なりんした(*・д・*)



ママは私とでかい方の弟が
家を出て以来、

小さい弟とママの
2人暮らしだからって

部屋をこまめに模様替えしまくって
家具を買い替えたりしてます。

自分で壁紙張り替えたり、
器用にいろいろ一人でやってて、
楽しそうなのですが、
家に行くたびに
可愛くなっていくのが
おばあちゃんは
羨ましかったんでしょうね!笑



わたしは白を基調とした
真っ白なお部屋が好きで
家具は全て白にしてるのですが、
そんな私とは違い、

ママはラブリーなのが好きなのと、
ディズニーが好きなので、

お部屋は白、グリーン、ピンクとか、
パステルカラーで、お花とかが
散りばめられてて、
ディズニーグッズがたくさん
飾ってあります。




まぁ。そんなこんなで、
実家と同じような配置にするために
毎週末、冷蔵庫動かしたり
食器棚の位置変えたり、
ママはずっと手伝わされてたようで、

最終的に
『あなたの家と同じようにソファーを置きたい。テレビ台も買い替えたい!』と言いだし、


車を出して家具を見に行くに
至ったのです(*・д・*)


で、ニトリとIKEAを何往復もして
あーでもない!こーでもない!
と、てんやわんやᕕ( ᐛ )ᕗ



そして以前、
誕生日プレゼント何欲しい?と
ママに聞かれたので

『ベットマット!!新しく買ったマットが合わなくて腰痛いねん!!』

と、言っていたので、
ついでに私のベットマットを
買ってもらうことに…!!


で、買ってもらった後で


《なんこれ!めちゃめちゃええやんけ!!》

と、一目惚れしたベット(*・д・*)

{E95AF9B1-FAB7-482F-ABE2-738B7D6C1B87}


1台4役!?
なんですと!!!



ってなわけで即買いしました!
(*・д・*)!!




ママに買ってもらったベットマットは
新しいベットとサイズが違うので
買い直しに…_(┐「ε:)_



テレビの時もそうだけど、
家具に関しては気に入ったら、
何も考えずに
即買いしてしまうようですな!
(´・ω・`)もやもやアセアセ

(カメラはあんなに悩んでたくせにね。)



そんなこんなで
家族でギャーギャー言う
日曜日はすぎましたとさ(*・д・*)

{9A49EAD5-46C7-4583-9AF1-365128691C64}





次は作る編(*・д・*)!!

届くのに1週間以上かかり、
めちゃくちゃ待ち遠しかったぜ!



しーな😋