どうも!
しーなです!ヾ(。・ω・。)


ニコ生配信、
【フィットグラドル部】を
みてくださった皆さん、
来てくださった皆さん、
ありがとうございました😊



今回はわかにゃんがお仕事の都合で
来れなかったのですが、
ゲストとして
うちの事務所の新人の
【橘まりやちゃん】が
来てくれました!!

{04097327-AC9E-4E76-90D1-6C6BB815058E}


前日のAbema TVでも一緒だったので
2日連チャンで一緒でした♪



番組中、盛り上げるために
いろいろ言ってたら

『闇が深い!ブラックしーなだ!』
とか言われました!笑

今回はブラックバージョンで
やらせてもらいましたわ(*・д・*)





でもその後の反省会で、
マジ反省してる様子を
菜乃花さんがインタビューw






いじりすぎた感は反省(´・ω・`)



でも最終的にいじられる(*・д・*)






先輩の愛を感じます💓笑

イジリは後輩への愛なのです!
だから、たちまりちゃんへのも
愛ですよ!!

(マジで怖がられちゃったけど…そ、それはマジでごめんな…😭)





そんな反省会で、
ネイキッドロフトさんで頂いた
新商品!!


アスパラと生ハムの温玉!!

{6869887F-1A8D-430C-AD7C-2CF2714BA20C}


これめちゃうまでした!!
アスパラはうまいよねー!!
桜の花びらにカットされたハムが
キュートでしたラブラブラブ


そして、差し入れを
ファンの方にいただきましたー(≧∀≦)


ラングドシャ、バナナ、さくらんぼ🍒

{30F6B910-AA99-46DE-AD58-47B2DA8A9E64}


くだもの大好きー(≧∀≦)
さくらんぼ特に好き🍒
ありがとう(≧∀≦)


そして、SABON!!

可愛い箱を開けると… 

{14C3CEAC-0EBB-45C6-AD46-A6DB1D65AF7C}


私の好きなボディークリーム(≧∀≦)
そして、ボディーソープまで!!

{062C9238-A165-4F37-B778-904E111D1AEA}


ありがたやー(´;ω;`)
いい匂いに囲まれる幸せさよ!



そして、わたしの大好きな
ステラルー!!(≧∀≦)

カメラストラップ(≧∀≦)

{90412FFB-5E13-4F49-B456-AE50E34DC3E0}

カメラ始めたてのしーな…
使いたい…使いたいけど、
使えなぁーい!!!!
可愛すぎてつかえなーい!!
汚したくないー!!!

しかもこれ日本で
売ってないやつなのよ!
だから余計使えない(´;ω;`)!!
貴重なものをありがとう(´;ω;`)!!



そしえ、お風呂に浮かべるお花🛁🌸

{027911DA-0AD2-4CE7-BD0B-EC12A180FB5A}


花びら浮かべて
お風呂はいるんだって!

オシャレにお風呂入れるんだ♪
楽しみー(≧∀≦)♪




過去最高に観覧に来てくれた人が
多かった気がする!!

みんなに会えるの本当に嬉しい!

ありがとうな(´;ω;`)


ただ、もっと話したいと
マジで思った!!


マネージャーさんに頼んで
しーなオフ会やろう!!
マジで!!




しーな😋