まいど!
しーなでっせ!



昨日的今日は、
Abema TVのスピードワゴンさんの
『月曜 The NIGHT』に出演させて
いただいてきました!


グラドル6人で、
また月曜The NIGHTに
出させていただける権利を
いただくべく、
戦ってきました!!


番組中に、フォロワーさんを
増やすという審査にご協力
してくださった皆様、
フォローしてくださって
本当にありがとうございます!!



そして遅くまで見てくださって
ありがとうございました!🙇‍♀️


今回番組でつけていただいた
キャッチフレーズは
【とにかく話がつまらない!今日もスベります!椎名香奈江です!】

でした!笑

なので、『おスベり』プレートを
胸につけさせられましたよw

{B8263700-8F05-4470-B7C9-B9F1D2B959A0}




事前アンケートで
書いた内容がつまらなかったようで、 
『おスベり』とされたのですが、

どこで話しても、
みんなが笑ってくれるネタを
アンケートに書いたので、

『あれー?鉄板ネタなのにな!おかしーなー!!これスベりネタなのかー?』

と内心ビックリしてました!

そして実際話したら、
やはりウケてたので、

『あ!文字にすると面白くないんだな!私の話って、話し方にポイントがあったのねー!』

と気づけました(*・д・*)!

新たな発見!!




番組中いろんなバトルがありましたが
みなさんの協力もあって、
なんとか優勝する事ができました!

最後の最後に、
ニコ生レギュラーを
一緒にやってる野々宮ミカちゃんと
僅差で1、2位争いができて
なんだか嬉しかったです!

ミカちゃん↓💓

{47627C97-79D0-420F-8F34-18FA5E043FC4}


ほんとに僅差でめっちゃ
ドキドキしました!!

あの時間内で50人越えの
フォロワーさんを増やせた
ミカちゃんはさすがですな!!


他の共演者の方々とも
写メりましたぜ!


志崎ひなたちゃん💓

{AAF53C6D-66E3-4C5D-8FD1-B0AAAD408FFF}

実はツイッターでだいぶ昔から
ちょこちょこ『可愛いなー』って
みてたので、
実際に会えて嬉しかった!!


どうやら前に居たユニット(asfi)の
元メンバーの美木優希奈の
同級生だったようで、
『私も前から知ってましたー!asfiいましたよね!』と言ってくれて
めっちゃビックリしました!

人ってどこでどう繋がってるかは
マジでわからんな(*・д・*)



そして初めましての、
緒方咲ちゃん💓

{4BF8686A-C9B8-493E-9A9F-E37DBC0EEF3A}

足長くて健康美女子で
ステキでしたわ!!
さすがシードって感じね!


そして事務所の後輩、
橘まりやちゃん💓

{DC81A3C5-03A1-4DC3-A126-AF814D69F14F}

最近現場一緒になる率が高いのよ!

『え?それ言っていいの?』って
事でもガンガン言ってて、
ガッツあるなぁ!!と
となりでめっさ思った!




まろかちゃんと写メ撮り損ねたー!!
_(┐「ε:)_

数ヶ月ぶりでしたが、
相変わらずのまろかちゃんで
最高でした!🙆‍♀️





この番組に出させていただくのは
実は3度目なのですが、
小沢さんが覚えてくださって
声かけてくださり、

井戸田さんも気づいてくださって
とても嬉しかったです!


小沢さんにお会いしたのは
たった一回だったのですが、
それでも覚えててくださって、
とても、感動しました!!

もっと頑張ろうと思えた瞬間でした!



ありがとうございます!!




優勝できたので、
また番組にお邪魔させていただきます!

次も頑張るぞー!!


{22FB9A3E-B8F4-4E8E-91AF-01807A3D4FB7}



p.s
叙々苑弁当は、
スーパーシードの緒方咲ちゃん
だけでなく、
優しいスタッフさんが
帰りにお土産として私たちにも
叙々苑弁当をくださいました!

{B40D399F-D62E-4680-9627-B05B0F819809}


次の日の朝ごはんにしようと、
冷蔵庫に大切にしまって
眠りにつきました💓
{185CFB0A-2173-4806-A1ED-5F450C5AA819}


幸せ!!



{C046B552-7A5F-4AEA-AE7A-FC355BCA7A5B}


次も出演する時も、
みんなが見てくれたら嬉しいな♪

一緒に夜更かししてくれて
ありがとうね💓


しーな😋