やぁやぁやぁ👋

母の日という事で、
ケーキを買って
実家へ行きました。🍰


{5A4E50D9-52AC-4CA5-AC3C-AD58E1EB26FC}

TAKANOのパンナコッタ!!
めっちゃ美味しそう(≧∀≦)


マミーが喜んでくれてよかた(≧∀≦)


{A860BD31-EE83-4504-B0A9-33CE838FC286}



せっかくTAKANOに来たから、
私も友達とパフェ食べました♪


{DAEC314D-7AE6-405E-BAF6-1587CF929F1E}


大好きないちごパフェー(≧∀≦)


{DEFB623E-0110-465F-9856-AC8A9C8984F5}

本当に美味しかった(≧∀≦)
一回でいいから、
TAKANOのパフェを
食べてみたかったんだ!

念願叶ったり!





でも、最近気づいたの!
甘い食べ物が少ししか
食べれなくなってた(*・д・*)


一つのパフェすら
食べれなくなってしもうた。


美味しいし、好きなんだけど、
すこーしでいいって感じ。

最近何を食べても
甘いものを食べきれずに
友達に渡してたら、

『なんか甘いの苦手になってない?』
と言われて、
友達とシェアするのがベストだな。
と、確信した日でした(*・д・*)



好きなんですけどね。
たくさんは無理なようです(´・ω・`)



そして、
ケーキを実家に渡しに行ったあと、
ママンからラインが!

{177B3A86-0B84-4912-8810-A22B66AEF07E}



私が帰った後、
23歳の弟(三兄弟の真ん中の子)も
ママンに母の日のプレゼントを
持ってきたようです🎁


{E8373895-518A-4E51-BDCB-390D544EE1BA}
{C288DD94-C510-4717-AC30-BB616DFADD41}


ママが喜んでくれて
嬉しいかぎりです(〃艸〃)💓


それにしても、
弟よ!センスいいな!
かわゆいぞ!


{CEA3A623-9710-418C-81A3-D86663FB43BC}



チビちゃん(一番下の弟)は
何をしたんだろ?
聞けばよかったな!




3人姉弟、
みんなそれぞれ性格違うけど、
母への想いは一緒なんだな♪


産んでくれたママンに感謝です💓



みんなはママンに
何かしたかな?ʕ ó(エ)òʔ?





しーな😋