おはうよ(*・д・*)


しーなだじょ₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

一昨日ね、
C CHANNELの撮影の後
お腹がとてつもなく空いたから、
お昼ご飯を食べようと
ウロウロ…(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


今タンパク質を
意識した食事にしてるから
お肉系か、お魚系の
食べ物を探して、


焼肉ランチをやってる、
焼肉屋さんに入ってみました!


一人焼肉は何回かしてるし、
そもそも一人で
どっか行ってご飯とか
なんとも思わないから
気にせずGO٩(ˊ࿀ˋ⋆)و



入ってみたら、
2人組の男性客以外は、
女性客の人はみんな一人だったから
男の人より、女の人の方が
そーゆーの気にしないのかな?
なんて思ってた(*・д・*)笑
(たまたまらだろうけど)


牛タン好きだから、
全部牛タンにしたかったけど、
赤みが大事なので、
牛ハラミをセレクト!
でも牛タンを諦めきれず、
牛タンとハラミのセットの
ものにしましたヾ(。・ω・。)

{4D54AC39-B32A-496B-8170-80B409B3C3DC}

*サラダ
*卵とワカメのスープ
*ナムルなどのおかずセット
*お肉(ハラミ&牛タン)
*ご飯

しーなはご飯はなしに
してもらいました!



お肉ー💖

{57EDE9E3-5273-48EF-BA71-3157979A567E}


幸せすな(ㅅ´ ˘ `)♡

そして動いた後は
筋トレをしにジムへ!


あーせーだーくー!!!

{9BE950E6-E020-4F0E-A977-D12ED8B12FF3}

筋トレするとじんわり汗かいて、
そっからドバー!!!

いい感じです(*・д・*)
下半身を中心に鍛えたお陰で
次の日から筋肉痛が…

今も絶賛筋肉痛_(┐「ε:)_



なんかお肉とか卵、魚、豆腐で
タンパク質補ってるおかげか、
いつもより激しめの
筋肉痛を感じてる。

タンパク質を補ってるから、
筋肉を作ろうと
頑張ってくれてるんじゃないか!?

なんて、都合よく考えてますw


筋肉ないと、脂肪を燃やせず、
痩せません(*・д・*)
なので筋肉つけようと、
日々筋トレをがんばってるのです!

有酸素運動も脂肪を燃やすけど、
筋肉も痩せちゃうので、

まずは筋トレメイン!
筋トレで筋肉つけて
脂肪燃焼しやすい体を作るんだ!


でもタンパク質ないと
筋肉つかないから!!
だから僕はタンパク質を
摂取しまくるんだー!!!





…と、いっても
タンパク質摂取しすぎると、
肝臓病系になりやすくなるから
適切な量をね(*・д・*)!!!

なにすぎも摂りすぎはよくない!
こればっか食べればいいなんてない!
大切なのはバランス。

だからむずいんだけどね(´・ω・`)

でも案外、
タンパク質とかって
全然摂取できてないことの方が
多いのよね(*・д・*)

私は圧倒的に少ないようです…

野菜食べるほうが
おおいからかな(*・д・*)?



しばらく僕はプロテインマンになる!



うおー!!!!!




{A369DC0B-C878-436B-9902-3701576B6E18}




しーな😋