こんち!
しーなす(*・д・*)


昨日お誕生日プレゼントの話に
触れたので、

書こうと思って忘れていた当日の事を
書こうかなヾ(。・ω・。)



お誕生日当日は、
毎年祝ってくれる仲良しフレンズと
お出かけ♪


新しく買ったカメラを
使いたくて、
カメラ片手に鎌倉へGO!!

鎌倉ってお仕事でしか
行ったことなくて、

ゆっくり観光的なのは
したことないので、
前々から行きたいね!って
言ってたのヾ(。・ω・。)


わざわざガイドブック買って、
完全に観光気分w

そこに載ってて、
気になったお店に行ったよ💓

注文してから白玉を
湯がいてくれるから
あつあつの白玉と、
冷たいアイスのコラボが美味しい、
抹茶白玉クリームあんみつ🍨


抹茶シロップかけてたべるの!

{7A14C100-57FC-49EE-B4CA-AD9EDBB01A99}



食べ物を美味しく撮りたくて
カメラ買ったから、
いい感じに撮れて嬉しい(*>ω<*)💓

{F595A969-8DEC-4AE2-AA80-3BB0CA7032EF}


私のカメラは
LUMIXの最新のやつなんだけど、
アプリと接続して、
リモート操作すると、
こんな写真と撮れました♪

{B896EAA4-D54C-49CB-AA4D-A75E130FBD5E}


偶然の産物感満載だけどw

カメラを置いて、
携帯でピントとか操作して、
携帯でシャッターを切ったの!

まさに自撮りで他撮り!


鎌倉だから、
神社巡りをたくさんしたよ♪⛩

写真撮るのが楽しくて、
とにかく撮りまくったw

{B29D2BBD-4165-4B48-97CD-15679A14E94A}


3月22日のさくらは
9分咲きでしたな(*・д・*)!

{7F824829-DFC2-4D8E-9DA1-273930FBCCE8}


街の中のあるゆるものを
撮りましたヾ(。・ω・。)

苔が可愛くて…

{1F8878E0-67B9-47FF-AF6D-F07DCDDA8680}


ガラスのミニチュア!
背後のボケ感が楽しくて、
とにかく撮りまくった!

{5CBA8D15-6BA3-4791-957F-12A0B2BE1518}

ガラス細工可愛かったなぁ…
お家が広ければ集めたい!!

昔からこーゆー
小さいものには弱くて…
ついつい集めたくなっちゃう!


神社巡りで、
お金を洗うところがあったから、
お金を洗ったよ💰キラキラ

{4735A05B-279B-46F1-9644-0E4F3E142DF4}

その日持ってたお金を
全部洗ったw

お金増えますように…🙏



…なんてねw



洗ったお金はすぐに
使った方がいいらしく、
縁結びで有名な神社、
【葛原岡神社】に行きました星

そこで、
縁結びの桜貝のお守りを
買ったの!!(*>ω<*)

街中で桜貝の
アクセサリーショップあって、
可愛くて買おうか悩んでたから、
ここで見つけられて嬉しかった☆

友達とお揃い♪

{631B7534-F1A2-4ADB-91BA-C68799D4924F}

ここでももちろん
ムラサキ色を選ぶw


お守りを買うと、
縁結びの石に
くくりつける5円がもらえます!

{37911C3F-C979-4913-A956-F6C3E395E46A}

これをいい出会いが
ありますように…
って結んできたよ!!


{57464D9A-949E-4BDC-A94F-678A8A23C171}

女の人は、男石に。
男の人は、女石に。


男石についてる5円が
圧倒的に多い気がする…笑

いい縁を求める
女子がおおいのかな?



椎名はお仕事のいい出会いが
とても欲しい!!

人と人の繋がりだからね!
人の繋がりを大切にしたい!



そして、この神社で亀を見れると
ラッキーらしい🐢

{E6F51355-4591-4412-9F98-04F22CFA536C}

めちゃくちゃいたよ♪
ラッキー🤞


そして、最後に
お仕事の成功を祈って…

【佐助稲荷神社】へ!

{0F545622-E3C9-4B41-8386-A5F9CF1B9DEC}

各神社で、おみくじをひいたけど
最後のここで
大吉!!!(*>ω<*)

{116BD610-D33C-467B-B275-4729572ADD02}

しかも友達と2人で大吉!!
だから、余計に嬉しかった♪


各神社で1日1回ならおみくじを
ひいていいと聞いたので、
3つ回った神社で
おみくじしたの!

凶→末吉→大吉でした(*>ω<*)


よし!
これでお仕事運は大吉ということで
がんばるぞぉー!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



と、なりました♪


…もう写真が載せられないので、
次のブログへ続きます(*・д・*)笑



しーな😋