こんばち!
昨日はうちの事務所の
わかにゃんこと、
森田ワカナちゃんと
ランチをしてきたよ♪



{A99F32F6-E2C3-4263-8CFC-39215AEBD527}

わかにゃんがずーっと
行きたいと言っていた、
サムギョプサル♪
(*>ω<*)


{89C0FEB5-4520-48B1-AAA0-B3580A1C6787}


これ、行こうって
いつから言ってると思います?


確認するために
ライン見て驚愕しましたわ(*・д・*)







ズドーーーーン!

{042BBDB6-D4C5-4EBD-BC3A-903B0FC456D6}

12月31日w


で、年始には結局行かず、

予定合わなかったり、
ドタキャンされたりw

そんなこんなで、
4月に入りやっと行けましたw



サムギョプサル!
私が先月友達と行ったお店で、
オススメしようとした所と、

わかにゃんが行きたかった所が
たまたま一緒だったの!!
Σ(o'д'o)


昨日も美味しかったですー💓

{7FD12C20-4496-4907-95E7-A41B5000C18B}


今回は豆腐サラダも頼んだ!
野菜もりもりー♪


{18AC5A28-F5D7-4B8D-9B9B-F7B3EDDFE36E}


野菜もりもりしてるしーなです💁‍♀️







2人で仲良く♪





食べながら、
語り尽くしまくったけど
ぜーんぜん時間足りなくて、

お店から
『そろそろ時間なんでー!』
と、言われてしまったので、


スタバへ♪

私は新商品の
アーモンドトフィー?
のやつにした!



{0ACEBEC0-0383-402C-8AF5-1E19973249FC}



スタバでも喋ったけど、
時間足りなくて、
またご飯行こうと言って
バイバイ👋した!



果たして、
次はいつになるのかねー?笑



{B3176B13-B9B3-4F62-95A6-DA3F40CD2A78}


でも、可愛い子を連れて歩くのは
気分が良かったな🤔

可愛い女の子を連れて歩く男子の
優越感を実感した
1日でしたわ(*・д・*)




私たちにみんなが会えるのは
4月17日のニコ生の
『フィットグラドル部』だじょ♪

もちろん、私たちだけでなく
菜乃花さんもいるよん♪

仲良く3人で放送するので
観覧にきて生で見るもよし!
生放送見るもよし!
です(o`・ω・)ゞ




4月17日…



しいなの日やな、、、

忘れんなよ!
(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧





しーな😋