あろろろん!

しーなでつ(*・д・*)
先月、バスボムで遊んだ様子を
載せよう、載せようと
思いつつ時がたってしまったけど
載せちゃう!!





では!
本題へ(*・д・*)!



クリスマスに頂いた、
ラッシュの入浴剤を使おうと、
このスノーマンを手にしたの!

{AAA6C4B7-3DDC-4DBD-9441-0B3B32FE6874}


したらね、この子は
バブルバスだってことに、
水につけてから気づいて、
慌てて救出(*・д・*)

バブルバスは、
お湯はるときに、
先に入浴剤を入れてから、
お湯が落ちる衝撃で
アワアワが作られるから
お湯張ってから入れても
なーーーーんも
意味ないのよね(*・д・*)


なので、ちょこんと座らせて
次回にとっておきました。


{218B1AFE-6148-47EB-9456-E8B070AB6B24}




で、変更して、
このものすごいカラーの子を
手にしますた(*・д・*)

{B8B12EDF-58DB-4825-BA50-01BA84A58145}



じゅばぼ〜!!!!!

{F5C273D4-7B0A-42AF-B0A2-64AAC1AEE2E9}


すげぇーーーー!!!
いろんな色でてくるー!!


すごい楽しいこれw

{E9354605-D6DC-4422-9CD2-51B1DF665E67}


ぐわし!
青い汁だぞぉー!!!

{3DA82867-B9EC-4382-899E-6E593622849C}


手がすごい色になるー!!
\(°Д° )/\(°Д° )/
{FE765A1B-557E-4E2B-9804-56113704B446}



ってふざけてみたけど、

{F5CD95A7-1073-4EAC-9F27-E1641C9CCAD9}
 
本当にものすごい色に…もやもや
…(´・ω・`)もやもや
{2F2679E5-3522-4B95-9906-CBA1E3558D8E}


洗えど、洗えど
落ちひんねん(*・д・*)
{BCBA1542-3EC4-4392-B87B-DF60165D9C45}


頑張ってここまで落ちた(*・д・*)

{8999377D-DA7D-436A-9528-56EC0C8695AC}


で、やけになって、
小さくなった残りのバスボムを
クラーシュッ!!!


{B751F899-9B74-47AF-9416-67A134F4DCB1}


やったったわ!!

あははは!!!
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

(↑やけになってる)




じゅわー♪
かほりがとてもいい匂いの
バスボム♪

可愛いスノーマンの眺めも
よきよき!チューラブ


{3C88464C-87EC-48C7-B722-E0B98FDD2BDC}


なによりもラメッラメで、
ラメのてりてりが凄かった!

おふろ上がった後も
肌が細かくキラキラしてて、
気になるほどの大粒じゃないから
すごくいい感じで綺麗だった♪


きれーな青色のお風呂になったの🛁

今回のバスボム好きだったなー♪

{45B1989F-7EF3-46C7-B056-F675E0E42799}



で、テンション上がって
動画撮ったけど、
今聞くとクソつまんない
レポートしてやがる。


そんなクソレポ載せますw







ナニが
《ブラックホールミソスープ》
やねん!!

ドアホが!

となりました(*・д・*)


みなさんもなりましたか?




そう、わたすがドアホです
(*・д・*)!!





なーんてなw




しーな😋