こんばちわ!
しーなです💓


今日からもう4月(*・д・*)♪

新年度!新学期!新生活!

新しいことが満載な時期ですな。





しーなもそれに伴い、
新たな気持ちでやるぞー!
と早起きして、部屋かたしたり
いろいろと
溜まってることをやろう!!

そんな風に意気込んで眠った
3月31日の夜。




そして、迎えた4月1日の朝。


眠すぎて眠すぎて起きれない。




連日の疲れが出たのかな?

ちっとも起きられず、
うだうだしてたけど、

友達とお花見の約束してたから
なんとか起こしてもらって出発♪


私の大好きな枝垂れ桜が
綺麗に咲いてて、
テンション上がってるしーな
↓↓↓
 
{84D9ED8C-10B9-44D7-AA56-47A9AD2F61D6}

枝垂れ桜って
ソメイヨシノ(?)とかの
桜よりも遅めに咲くから
4月入っても見れてすごく良き!!

この垂れてる感じが好きなのだ。

{F712C1FD-FE3E-4686-9BD4-E258A264DD59}

やはり他の桜は
もう散ってしまってたよ(*・д・*)
でも、風が吹くたびに
花びらが舞うから、
すごく綺麗だった!!
桜はこの儚さがまたいいよね🌸

{CBC1A9CB-AFB2-47A5-BD22-2701AF17F627}

 この日1番立派だった
枝垂れ桜さん💁‍♀️

{516DC0C6-EDFC-4ABD-A437-127529D927EB}


美しきやねー(*・д・*)!

こんな感じで、
最近毎日のように
買ったばかりのカメラを
持ち歩いてる📷



それで友達に撮ってもらった♪
↓↓↓

{3279EE3C-77FD-4B86-B25F-44F0DB4651E1}


フラフラしてて落ちそうw

{AD45523B-F508-49A6-A446-0CDD51CBDB37}

セーーーーフ!!!

{5B0AAED6-FEDE-4702-A6A8-F17C0A6F8017}

私めっちゃ楽しそうやなw


私が人物を撮った
腕前を見せたいけど、
(センスあると思う!マジで!←自己満)
友達の事は載せられないので、
私の今日イチの写真として

お花🌺



{01F8764C-BDDA-43EC-85B6-FB2D90450EBD}

これは椿とかかな?
あれ?椿は赤いやつか!
このピンクのが本当に可愛くて
このお花好きなんだよな。

やっぱり単焦点レンズで
ぼかして撮るのは萌えるわ💓

カメラが楽しくて仕方ない。


こちらは携帯で自撮り💁‍♀️

{BE2944E5-BEF7-4708-823C-32DD6350B7B8}

自撮りは撮り慣れてるし
スマホは撮りやすいわい!
でも、画質の良さがちゃうな。

それぞれには
それぞれの良さがある!







…なんかいいじでまとめた風に
なったな(´・ω・`)笑



2時間ほどの
お散歩的花見だったのだけど、
この後頭痛と睡魔に襲われて
家で眠り続けて、
今に至ります(*・д・*)。


徳光さんの路線バスの旅とか
笑点とか、
みようとつけては眠ってを
繰り返してたせいで、

ほとんど記憶がない。

未だに頭痛が(´;ω;`)

肩が凝りすぎたりすると
すぐこうなる(*・д・*)


《基本元気だけど、体弱いよね!》
ってファンの方に最近言われたけど

マジでそれよ(*・д・*)


子供の頃はハイパー病弱だったの!
これでも強くなったんやで(*・д・*)

まぁ、肩こりだから
強いとか弱い関係ないかw




と、まぁ…
4月の滑り出しはこん感じで
頭痛により、やりたい事やれずに
なんとも言えない感じですが、
のんびりも必要という事なのだな。


こんな日もいいよね♪




間抜けな顔したしーな。

{E44178B4-66CF-4BA0-B802-A56E573DD3DA}


おやすみ🌙


しーな😋