こんち!
しーなです(*・д・*)

誕生日前日に
友達とご飯に行きました🍚



美味しいお店を発掘したの!

韓国料理屋さんなんだけど、


サラダからうましでした🥗

{DC38B3E3-B83A-47BA-879A-282E764C3E2E}


そう!サムギョプサルが
食べたくてー!!!!(*>ω<*)

女子は韓国料理好きよねー(*>ω<*)💓


{64F343FE-BA40-42D9-9CB4-1E8C4DA3DEA2}


お店の方に焼いてもろて、

{13034FE6-7C1B-4FD5-801C-44559556778D}

焼けたお肉ちゃん達を
サンチュで巻いて食べる!

サンチュほおかわり自由♪

{6E80E2C1-DA81-4D4E-BF31-111DBAB4AEB1}


友達セレクトのキムチチーズチヂミ♪
私は海鮮派なのだけど、
キムチもうましでしたわい💓

{9F404219-1D7D-44B2-9A73-9E0975333B02}


シメはキムチチャーハン!

これがまた、美味でした💓

{9CCD7D98-AD9D-42D7-8F67-14BAA7D117C5}



そして、
友達についてきてもらって、
自分への誕プレとして
何年越しかのカメラをついに購入📷

一眼レフとミラーレスを
何年も悩み、

一度は一眼レフに決めて、
Canonのキスシリーズにしようと
思ったのですが、
右葉曲折あって
ミラーレスにしました!!

{4F792AE3-4F66-4F44-A04D-CCC43AD13291}


PanasonicのLUMIX10♪
もーねー見た目が
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて

ピンクゴールド最強伝説!

{7F4AA4ED-4115-44FE-BDB6-70505119E346}

ピンクゴールド好きだから、
アクセサリーも、
イヤフォンも、時計も
ピンクゴールドなの♪

ピンクがすごく好きなわけでも、
ゴールド好き!って
わけでもなく、

ピンクゴールドだからいい!
てきなね(*・д・*)


そんで、数年越しの念願叶っての
カメラを買ってテンションあがった
私は、
ニンテンドースイッチの
スプラトゥーンバージョンのを見つけて
ちょーテンション上がって
上がって買おうとしたら

『カメラだってローン組んで買ってるんだから、落ち着きなさい!調子に乗っちゃダメ🙅‍♀️』

って友達が止めてくれました!
(*・д・*)

そのノリで買いたかったけど、
止めてくれてよかったのかも…

でもほしかったなぁ(´;ω;`)
普通のスイッチじゃ嫌なんだ!
スプラトゥーンのやつが
いいんだ(´;ω;`)

ずっと売り切れだったのに、
やっと見つけたから
ほしかったのだ(´;ω;`)

ううー(´;ω;`)


…笑




そして、前日の
ライブミー配信で
家のWiFiが使えなすぎたから

買い換えました(*・д・*)

{2B74587D-B572-4EB1-B06B-DF832972CAF0}



ただ、うちのマンション自体が
電波が恐ろしくわるくて
新しく変えても無理な予感…

{99F3060B-6233-4237-9482-A0B3D689F549}


前日のライブミー配信の
水着のしーなちゃん👙

{85B28D4A-A89B-49DF-BAC8-164E226A2306}


またぬ


しーな😋